おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.1409〜1428] [No.1449〜1468→]
1448ばんめ☆ (2001/07/08 20:22)
しんちゃんさん

1447ばんめ☆
>どうせテレ東の深夜だろ
「」付けるの忘れました。
私の発言です。

1447ばんめ☆ (2001/07/08 19:46)
しんちゃんさん

小浜島に行ってみたいです。
病棟で、「ちゅらさん」が話題になっているからなんですけど。
いいですよね、あれ。

小児病棟で「シスタ−プリンセス」の話になり(SMG、いま流行りのゲームだそうな。アニメ化されているらしい)、どうせテレ東の深夜だろ(注、テレビ東京 12チャンネル 弱小局なのですが、エヴァンゲリオン、サイレントメビウス等、何故かアニメにだけは強い)、と堀江由衣(声優。彼曰く、最高!)命の少年から、「何言ってるんですか、6局ネットですよ! テレ東でしょ、愛知、近畿が3局、そして、どっかわかんない所が一局。たしか、南海放送とか・・。」
偉大なり、愛媛。


1446ばんめ☆ (2001/07/08 18:17)
プルーさん

プ〜ン、初めまして、メールを送ったんだけど、返事がこなかったので
どうしているのかと心配していました。
友達のHPが俺が書いたカキコミのせいで閉鎖まで追い込んでしまい
彼女はもうHPは2度と作らないと書いてありました。
この内容で大体解ると思いますが、まさかそこまでとするとは
思いませんでした。
原因は俺なのに管理者は関係ないのに
申し訳ないことをしたと、反省しております。
書いた内容がわかれば、犯人の目星ぐらいはつくんだけどね。
ちょっといやなはなしでごめん
そう言えば、PS2また値下げしやがりました。
39800でかったのが馬鹿馬鹿しいです

1445ばんめ☆ (2001/07/08 02:12)
漣さん

お疲れ様です!! 台風、来てたんですね(爆)

本艦、現在、レポートの海を全力航行中。 沈みかけてます(^^;

では!!


1444ばんめ☆ (2001/07/07 22:20)
みゃぁぁぁさん

帰ってきたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆。
RACのセスナはワンマンで副操縦席にもお客さん(謎)。
粟国空港は金属探知器使ってないし、荷物の預かりが手書き…。
関空で係員の人に混乱されたの(爆)。

粟国レポートは近日作成予定?


1443ばんめ☆ (2001/07/06 21:56)
Meowさん

無事に飛んだようで何より。
9月に訪粟予定なので、レポートに期待してます。

1442ばんめ☆ (2001/07/03 19:34)
みゃあさん

格安航空券ゲット☆
明日の朝一番のRACで粟国島に変更♪
定員9人のセスナ機だよん。
って、風速15mくらいだって……。
飛ぶのかなぁ。

とべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


1441ばんめ☆ (2001/07/03 18:30)
クロネコにゃん♪さん

やっぱりこの時期は台風の当たり日。
ということで、みゃさんは船が出ないので渡嘉敷に行かずに
粟国へセスナで飛ぶそうです...台風が近いので
スリルある飛行になるかもぉ。風速7mくらいですか...

今日は学校でRI立ち入り者のための特別健康診断を
受けました。採血と尿検査。放射線を扱うといっても
測定機器での試料解析に使うだけなのに。

今日も大阪は暑かったです。予報最高気温34度。
沖縄より暑すぎって....


1440ばんめ☆ (2001/07/03 12:08)
みゃあさん

最新情報ありがとぉぉぉぉぉぉぉ。
現在那覇空港なの。
かなり着陸時に揺れたの。
上空は雲多かったしねぇ。

これから無電波地帯。
台風どうなることやら……。
影響ないといいのにねぇ。
レポートは土曜日(船がでれば……)
たぶん。


1439ばんめ☆ (2001/07/03 09:59)
Meowさん

夜勤明けです、最新情報??

台風ドリアンが来なかっただけ幸いか(違)
今年も同じ所ですか?
送信時の予想だと波・風ともありそうな気配が
何せ15m/s半径600km以上の「超大型」ですから...
あ、私の所は影響無しです^^;;

とりあえずはご無事で


1438ばんめ☆ (2001/07/02 00:11)
みゃあさん

国立ってそんな面倒なんだぁ。
やっぱりわかんないねぇ。
池田小学校も建て替えだっていうし……もったいない。。。。

社会人って、そんなに書類にサインするんだぁ。
あたしなんて見積書と、荷物の受け取りくらい……。
それも滅多にないねぇ。


1437ばんめ☆ (2001/07/01 04:46)
しんちゃんさん

月〜金、病院の宿直室にお泊まりの日々が続きます。
国立の病院なので、宿直室を使わせていただくためにきちんと使用料を支払います(さすがに民間の病院だと無料のようです)。
最初は「えー、聞いてないよ!」との声もあったのですが、貧乏学生はただで泊まれる代わりに窓無し・地下・線香の香り付きの特別室(OB曰く)だそうで、観念して部外者宿直室使用願、宿直室使用規則同意書、宿直室使用料納付書(何事も書類、書類)に、いちいち署名・捺印をいたしました。
実習願から始まって、一体何枚の書類にサインしたことやら。
気分は、もう、社会人。

1436ばんめ☆ (2001/06/26 00:58)
みゃあさん

>漣さん
今日は、そういう方に最適なシステムをご紹介しますっ。
音楽CDをパソコンで管理、全データを自由に検索。
ほしい時にほしい曲を☆。
そんなシステムを、今回は1クライアント15万円で♪
100クライアントでの使用も可能☆

お問い合わせはしろねこ企画までっ。
って……個人向け違うねぇ。このシステム。
ちなみにあたしの所のCDはかなり格納済みっぽいの。

>腐菜さん
前会社の社長が、目黒の脱線衝突の電車の直後に乗ってたとか。
京福はこの際、全列車GPS&位置情報通知システム化。
自分の電車の安全は、運転士が守る(謎)。

車で移動するなっていっても、車で移動してない?(笑) < 腐菜さん

>しまんとさん
あたしのとこのP2B-Fはかっぱどころか、
ベース100*10のGhzぺ3が刺さってるの。
リテールなのに箱見たら、BXサポート外……。
サーバー専用の石らしいの。

ちなみに去年更新したあたしぱそは、P2B-DS
やっぱりBXチップがねぇ。
そろそろ820とかもRIMMが安くなったから選択肢?
あ、P4もそこそこいいよねぇ。

MSはあきらめ。
VGAがみれ2だからねぇ。うちぱそ。


1435ばんめ☆ (2001/06/26 00:40)
しまんとさん

うーん、身内に犠牲者ですかー大変ですね。

うちのねーちゃん、サリーちゃんは、1時間差で回避してました。

うちの、P2B-F、かっぱが刺さらんことが判明した(涙)。
MSからトレインシミュレーター出るし、システム更新時期かな。

では


1434ばんめ☆ (2001/06/26 00:03)
腐菜さん

じつはあの事故で叔父が怪我をしてます。
まったく、心臓に悪い報せだった。

昔、サリーちゃんが地下鉄にあらわれたときも
いとこがまきこまれているし・・・

我が一族は車で移動しろって事かな(笑)


1433ばんめ☆ (2001/06/25 22:04)
漣さん

ばんわ!!

部屋が汚かったので一念発起してお片づけ!!(もしかしたら、鹿児島からメル友が遊びにくるかも・・だし)
で、驚いたこと その1
CDが多すぎる。 いやぁ買いも買ったり、アルバムだけでも、60枚以上。 シングルにいたっては100枚突破(^^; リスと作ろうもんなら大変なことになります(撃沈)
驚いたこと その2
コミック多すぎ(^^; 年々増えていきます。 置き場が・・・・
驚いたこと その3
教科書多すぎ。 ろくに使わん教科書をこんなに買わされていたとわ・・・(ДーД)
驚いたこと その4
きれいにしたら・・・物が納まらなくなったヽ(  ̄д ̄;)ノ  もう、これはどうにもなりません。 マンガ本、少しお金に換えてこようかなぁ・・・と真剣に考えた今日この頃。

では!!


1432ばんめ☆ (2001/06/24 23:59)
みゃあさん

また事故ったねぇ……。
っていうか、新車がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(車体だけだけど)

というか、無茶おひさ違う?
廃止になった時はまた来てねっ(違)。


1431ばんめ☆ (2001/06/24 23:48)
鮒さん

私の地元でまたしても鉄道事故。
すでに協議しているが、これで廃線決定への流れが強まるだろうなあ。

1430ばんめ☆ (2001/06/20 09:58)
みゃぁさん

>漣さん
卒論って大変なんだぁ。
あたしの所は年末に1週間頑張ったら終わったの(謎)。
あたしが忙しいから、まだのんびりしちゃだめ(違)。
ま、のんびりゆっくりあせらずにっ☆。

>クロネコにゃん。さん
未だにオブジェクト指向が良くわかんないっ。
っていうより、結果よければすべてよし(愚)。
最近やっと必要に迫られてクラス使い始めてるの。
DLL作るには必須だからねぇ。

OCXをDLLから呼び出せるようにして、
VBSやASPでOCXを使って通信する荒技なの☆。
だって、SOCKETをVBSで使おうと思ったら……。

さてとぉ、学校行ってこよっと。
今日もデータ打ち込み。


1429ばんめ☆ (2001/06/20 01:59)
クロネコにゃん。さん

どうやら、かな漢字変換サーバーの調子がおかしいです。
こんばんわ。雨がひどいですね。むしむしするし.....

JBuilderのFree版を落してきました。最近Linuxばかり
使っているのでVBから遠ざかりオブジェクト指向系の
言語に移っています。でも、Linuxでは不十分なのが....
いいOfficeソフトがないですからねと思ったら
Thinkfrre OfficeというMS Officeにめちゃよく似たソフトが
2680円ほどで秋に売られるとのこと。買ってみようかなあ...

そして、やることも科教に....おっと、佳境に。
内輪ネタでした。ほなっ。

[←No.1409〜1428] [No.1449〜1468→]