おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.350〜369] [No.390〜409→]
389ばんめ☆ (2000/08/28 20:08)
かおりんさん

今日は,研究室です。

みゃさん、どうもありがとうございました。受け取らせていただいたです。

漣さん、メールどうもです。お返事,研究室では書きにくいので,お家で書きますね。

卒論の1章と2章が,夏休みの課題なので,やってます。去年のを写してます(愚)理論なんて,毎年毎年変わるはずない!と勝手に決めております。

ではでは


388ばんめ☆ (2000/08/28 16:36)
みゃさん

二人にめあど送ったぁ。
あとは二人の世界(謎)

関西もオフ会だぁ……って、無駄かも。。


387ばんめ☆ (2000/08/28 16:16)
みゃさん

きんいろきらきら。
ほんとに金でできてたら……(愚)

ほんねとたてまえ。
大人の世界なのぉ。
きらい……。

自動車学校も落ちてくれたら追試で儲かるし(笑)

地震は被害はなくても、びっくり。
近鉄電車が止まったとかいろいろ。


386ばんめ☆ (2000/08/28 14:29)
漣@実家さん

ちわ〜!!

ゴールドカード(ごーるどかーど)
15年間(たぶん)見つからなくておめでとう賞、もしくは、キングオブペーパードライバー賞(爆) 

修検のときは、うん、踏み切り直後にエンスト起こして冷や汗ものでしたわ(笑) 教官いわく、「踏み切りの中でやってくれれば、儲かったのに、、、」 むきぃ〜!!(謎) あっ、いや、マニュアルで取ってたんで、、、 免許とって、1年半。いまだにエンストやってます、ちょくちょく。マニュアル嫌いぃ〜!!(笑)

京神阪奈の皆様、地震、大丈夫でしたか? 言っても、震度4の単発では、たいしたことないかぁ、、、 何度もこられると、そりゃたまらんやろうけど

では!!


385ばんめ☆ (2000/08/28 01:02)
みゃん。さん

>西日本仕様買い出し。クロネコ♪さん
東洋水産は、写真入り。
すご。
18きっぷ、明日こそ発送なの。
今日は、発送できずぅ。
地震が悪いのっ(謎)

>かおりんさん
めあどうけとったぁ。
でも、二人とも携帯メールなの。
深夜に送ると悪いから明日送るの。

仮の本番。
リハの本番。
み゛ゅぅぅ。そういう本番確かに多いかもぅ。
変。

すぴぃーど……
違法駐車の影で取り締まるのは反則だぁ(謎)
赤い車は乗っちゃだめなの。
捕まるから(大謎)
ゴールドカードは、見つからなくておめでとう賞なのぉ(嘘)

あたしは18きっぷいつまで使うのかなぁ。
今年はもう1回使うの。
9/10……って、最終日なの。


384ばんめ☆ (2000/08/28 00:41)
かおりんさん

関東と、関西ってカップ麺まで味付け違うんですねー。知らなかったです。無知なわたくしです。

えっと、私も、↓のメールアドレスにメール書かせてもらいますぅよろしくです。

今日、プレテストに受かったので、木曜日に仮免の試験の本番です!(仮なのに本番って少しへんですねー)どきどき

世の中の無事故、無違反ってそう言う意味だったんですね。うすうす(?)感づいてはいましたが。ゴールドカードの意味を問い直してみます

青春18切符京都まで旅したときに、やはり、18切符を持ったおじいさんに、’72でも、18で、青春だ。はっはっはぁ’と言われました。そのときは、何となく気持ち悪かったけど、今思えば、すごく素敵なおじいちゃんでした。

ではでは


383ばんめ☆ (2000/08/27 20:11)
西日本仕様買い出し。クロネコ♪さん

東洋水産(マルちゃん)もだぁ。
赤いきつねの味の違い。
http://www.maruchan.co.jp/library/kitune_04.html

382ばんめ☆ (2000/08/27 20:08)
西日本仕様買い出し。クロネコ♪さん

いや、正確には西日本仕様と東日本仕様と書いてある
リストがあるってだけで..。

ちょいと前までは、ラ王の醤油味も別々だった気がするけど
新パッケージになって統合されたかな?
それとも、思い過ごしかなあ。


381ばんめ☆ (2000/08/27 15:05)
みゃぁぁぁあさん

地震だぁ。震度4だぁ。
ゆれたぁ。
びっくりしたって。ほんと。
こわっ。

ゆれた直後から、10分以内に4カ所くらいと回線開いてたって(爆)
ほとんど、ねっとでだけどねぇ。

って、WとEって今はオフィシャルに書いてあるんだぁ。
昔はラジオのねたにもなったのにぃ。


380ばんめ☆ (2000/08/27 13:41)
クロネコだにゃ♪さん

おっと、日曜の昼過ぎに起きた地震で
ついつないじゃいました。体感震度2。
これを考えたら神津島とか大変だろうなあ。

速効での入金期待...りょうかーい。
では謝礼はスイス銀行に振り込んで....無理無理。

今年はだいぶ青春18を活用しているなあ。
めずらしく、7枚。

さあて、関東の友達に送ってもらったペヤングやきそばでも
食べてみるか。おかえしにどんべえ、ごんぶと、ラ王西日本版を
発送予定。見分け方は、ごんぶとならフタの右上に(E)と書いて
あれば東日本版、(W)と書いてあれば西日本版なのだ。
日清のサイトに書いてあるので気になる人はチェック!

http://www.nissinfoods.co.jp/com/product/pro_info/pack.html#CUP


379ばんめ☆ (2000/08/27 02:07)
みゃんさん

>漣@実家さん
ひかりもを知っているとは、通ですね。
写真もビデオも撮ってあるという噂が。
竹岡ページを……。

すぴぃーど違反。
自転車の法定速度は時速20キロなのぉ。
だからいっぱい(謎)
免許、取ったら怖いの。だから取らないの。

めあどは、うけとったぁぁぁぁぁぁ。
いたずらメール(嘘)

>気がついたらひさびさのクロネコ♪さん
琵琶湖は水がない。
水がないと、鳥人間コンテストがぁ。
って、もう終わったの。
だからいいの(愚)。

あしたには18きっぷ郵送するの。
だから、到着次第入金期待なの。
以上私信混じりでしたぁ。


378ばんめ☆ (2000/08/27 02:02)
みゃさん

旅に出たの1日だけなのに……。
なんでこんなに書き込みが。。。
分割レスなの。

>さつまさん
18きっぷは、クロネコ♪さんの解説見てね♪
ちなみに、補足として
普通・快速の指定席は指定券買ったら乗れるのぉ。

あたしも流れ星になって見守ることに。
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

>かおりんさん
テストはいつでも大変だねぇ。
時間あるし、何か資格取ろうかなぁ。
って、面倒だからやめとくの。
とりあえず、試験がんばれぇ♪
プレーンヨーグルトぉ(謎)

>あしう。さん
PHSカードでインタネしてるんだよねぇ。
お金もちぃ♪
でも、携帯よりましかもぉ。
あたしは旅に出たときだけなの。PHSねっと。


377ばんめ☆ (2000/08/27 00:25)
気がついたらひさびさのクロネコ♪さん

こんばんわ。ちょいと今夜は酔っ払い。

気がついたら前の投稿が8/10になってました。おひさしぶりです。
いやはや、関西では猛暑と水不足が問題になってきてます。
琵琶湖の水位もどんどん下がる...

青春18切符...1枚で5回(5日分)普通列車・快速に1日中乗り放題の切符。特急とか急行にはのれません。1枚11500円。夏・春・冬の休みの時期に発売されており、夏の場合発売は8/31まで。利用は9/10まで。

うーん。この切符を使って実家に帰るついでに学校に寄ってくるかな。
寄るのはだいぶ久しぶりだなあ。でも東京とは反対方向です(笑)

それでわでわ(^^)/~~~


376ばんめ☆ (2000/08/27 00:00)
漣@実家さん

ばんわ〜!!

ばんわ〜!!
ひかりもですかぁ、、、 また、しぶいっすね(謎笑)

車、楽しいですよ〜!! スピード違反とか信号無視とかぁ〜 あっ、いや、良い子の皆さんはやってはだめですよぉ〜(爆) でも、免許不携帯で事故りかけたときには、流石にあせりましたわぁ〜(苦笑) でも、事故らなかったから無事故♪ スピード違反も見つかってないから、無違反♪(ヲイ) でも、不思議と免許不携帯のときに限って、ひやりとするような目に会うのは、なぜ?(って言うか、それ以前の問題だよなぁ、、これって)

みゃぁさん、メアドの取り次ぎ、お願いします。やはい、ちょいと不安なんで。 後ほど、↓にあるメルアドに、一本入れときます。 よろしく、お願いします。

では!!


375ばんめ☆ (2000/08/26 23:16)
あしう。さん

PCカードげっと!メディアプレイヤーまわしながらここ来ると、
2重音声がすげえや。

374ばんめ☆ (2000/08/26 20:50)
かおりんさん

こんばんはです。仮免前の学科プレテスト落ちました・・・。クスン。あと4点んん

オフ会。九月後半ですね!おっけーーーい!です。とりあえず、九月になったら、日にち決めたいですね。

これから、学科一生懸命勉強して明日プレテスト合格!(予定)プレに受からないと、本試(実技、学科ともに)受けられないんです!頑張らねば・・・

では、では


373ばんめ☆ (2000/08/26 13:21)
さつまさん

みんなーオフ会がんばれ〜、
僕は、参加できないけど
遠くでお星様となって見守っています。

福島いい所一度はおいで♪

そういえば、18キップってどんなんでしたっけ?


372ばんめ☆ (2000/08/26 00:47)
み゛ゃ?!さん

オフ会決まったらしいぃぃ。
というか、なんかいい感なの♪
福島OFF?って違うかぁ。
めあどねぇ、書いてもいいけど自己責任ね♪
変な人徘徊してるみたいだから(謎)
なんなら取り次いでもいいの♪
たぶん書いてもだいじょぶだけどねぇ。

>漣@実家さん
竹岡いいよねぇ♪
今度ページつくろ。
写真は撮ってきてあるの。
天然記念物「ひかりも」とか(謎)

>さつまさん
みんなが東京ってわけじゃないの。
ここに大阪の人いるし。
噂によると明日は紀伊半島らしいの(謎)
だから東京までは福島の方が近いのぉ。

>かおりんさん
オフレポートは任せたぁ。
って、普通は管理人行くもの……。
ま、あたしはそんなこと気にしないしぃ。
自動車学校かぁ。資格持ってないの、全然。

ウサギにのって帰省……。
安くていいの。
でも、正規料金って高いの。
明日は18きっぷ♪
紀伊半島一周っ(爆)

竹岡は……写真公開まで待ってね♪

というわけで、明日のレスはこの時間まで無しなのぉ。


371ばんめ☆ (2000/08/26 00:09)
漣@実家さん

ばんわ〜!!

ではでは、オフやりましょう。 といっても、うちのスケジュールが9月にならないとわからない。(確定しているけど、覚えてないと言う説もあり(笑)) 9月後半なら、融通つくかなぁ、、、 前半は、部合宿にゼミ合宿、レポートと何かと立て込んでるので。 できれば、直接の連絡手段が確保できれば、いいですけど、、、ここにメアド書くというのは、いかがなものでしょうかね、みゃあさん?

福島、、、 会津行きたいなぁ。 でも、悲しいかな、お金がない(苦笑)

では〜!!


370ばんめ☆ (2000/08/25 23:23)
かおりんさん

わーい。オフしましょー
私は、塾が終われば、暇ですー。うーん、と言う事は、九月はじめから暇ですー。(今、自動車学校も行ってますが、時間に融通は聞くと思いますので。)
楽しみです♪

福島って、まだ行ったことないです?でも、良いところそうですね。五年ぐらい前、仲の良かった友達が福島出身で、’うさぎ’に乗って帰省するって、に聞いた覚えがあります。(たぶん、’ラビット’の事ですよね・・・)

うーん、竹岡も知らないです。・・・・でも読む限り、よさそうなところですね。

では

[←No.350〜369] [No.390〜409→]