おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.622〜641] [No.662〜681→]
661ばんめ☆ (2000/10/11 18:10)
さつまさん

ちょっと相談なんですが・・・。
近頃ちょっとこわいメールがきます。
内容は、今日さつまさんの夢を見ましたとか。
そんな、ちょっと気持ち悪い内容のメールが
多いときは、日に4通くらいきます。
でも、拒否するのもちょっとかわいそうかな?
って思っちゃいます。
どうしたらいいでしょう?

660ばんめ☆ (2000/10/11 15:30)
かおりんさん

海は好きです!・・・とりあえず、明日帰ってきたらご報告♪です。
風邪、長引きそうですか?しっかり寝てくださいね。心配です

ではでは


659ばんめ☆ (2000/10/11 14:55)
みゃあさん

1週間同じ物でも平気。
山でないとすると海だぁ(違)
明日はお仕事行かなきゃ行けないの(悲)
風邪もう少しで治るはずなんだけどねぇ。

658ばんめ☆ (2000/10/11 14:41)
かおりんさん

こんにちはぁ
明日、現場に行くのが決定しましたぁ。埼玉の本庄なるところです。行ったことないんですけど、どんなところなんでしょう・・・とりあえず山ではなさそうです

今日のお昼はファミレスでした。’二日続けでマックはつらいだろう’と彼が・・・そんなものかなぁ

ではでは


657ばんめ☆ (2000/10/11 14:27)
みゃさん

たぶん、フラッシュだと思うの。
だいじょぶっ。
ダウンロードしてもいいの。

クレジットカードとかの番号入れなきゃ、たいてい大丈夫なの。


656ばんめ☆ (2000/10/11 14:18)
さつま二度目の出撃さん

わーい、今日二回目だ〜
質問です、さっきオンラインアニメーションって
言うのみたんですが(とあるHPで)
ああいうのみようとすると、何かをダウンロードしてください
っていって、いきなり飛ぶことありますよね?
あれって、ダウンロードするとお金かかっちゃうの?

655ばんめ☆ (2000/10/11 13:10)
みゃあさん

書き込みいっぱいだもんねぇ。
何とかしなきゃ。
書き込み禁止(嘘)

書き込み増速委員会復活だぁ☆
まだまだ書き込むのぉ。


654ばんめ☆ (2000/10/11 12:52)
さつまさん

はう〜、一日こなかったら書き込みいっぱいで、
読むのがつらい・・・、だから自分に関係ないであろう
ネタはちょっと手抜きして読んじゃった・・・
明日が、テスト最終日気合だ〜

653ばんめ☆ (2000/10/11 12:33)
みゃあさん

チーズ代15円だと思うと、ついつい65円に(笑)
だって……ねぇ。

地震は、明日から1週間、長くて1ヶ月。神奈川(謎)
東京は大丈夫なの。
最近すっかり危ない人(笑)
これが最初で最後の予知なのっ。

でも、ほんと逃げるってわけにもいかないし仕方ないよねぇ。
でも、何でこんなことしてるんだろ?


652ばんめ☆ (2000/10/11 11:10)
かおりんさん

おはようございます。
重いパソコンをぶら下げて研究室にきました。

65円は確かにいい感じですね♪学生(貧乏人?!)のみかたです。あともう少し出してチーズが入ってるのにすると気分的にゴージャスです♪80円のゴージャス(笑)

地震は、結構専門分野です。ある先生が、’人間の歴史と地球の歴史の長さを比べれば地震予知がいかに困難なものであるかがわかります。というか、不可能です’と言っていました。でも、なんか、鳥取のは当てた人がいましたよね。でも、地震の難しいところは’地震来るよ’と言われても、引っ越すわけにも先に逃げておくわけにもいかないところですよねぇ・・・

ではでは


651ばんめ☆ (2000/10/11 01:54)
みゃあさん

>漣さん
部屋片づけあたしは起きたらできてたの(謎)
かなり散らかってたのにねぇ。
競馬は大変だねぇ。
朝の乗り換えって競争だもん。
最近朝ラッシュ経験中っ。

>かおりんさん
65円がいい感なの。
相性問題なんていっぱい……。
もう最悪な位なの。
CD的にしたら確かにいいかもぅ。
真ん中抜けたらすごいけどっ。

大阪・本町のお昼と朝もすごいの。
こんなにいっぱいの人どこからって感。
お昼のコンビニ混み混みだし。

>しまんとさん
つぎは根府川だって言う噂(謎)
そろそろあちこち。
断層方向違ったからねぇ < 鳥取

でもほんと、はくとが速いよねぇ。
さすがに臨時増発は無理っぽいけどね。

>クロネコにゃん♪さん
割れ物に追加っ♪
今では、偽装のためにバラバラに割って置くから割れ物ってのもありっ。
多いときは100個以上に割ってあるもんねぇ。
ばらばらって感。

地震は……あちこちすぐそこかも。
いやだねぇ。
なきゃいいのにぃ。


650ばんめ☆ (2000/10/11 01:37)
クロネコにゃん♪さん

こんばんわー。土日とバイト疲れのところに
風邪をひきかけてちょっと疲れが取れないままです。

割れ物の由来...
むかしむかしあるところに、違法にソフトを交換したりインターネット
上にアップロードしている人がおったそうな。その人たちはマニア仲間
内での隠語を使っていたのじゃ。違法に扱う複数のソフトウエア->
WARES->WAREZというようによばれてきたのじゃ。それを更に隠語に
したものが日本語風に読んで「われず」なのじゃ。「割れ津」とか
色々な言い方があるんじゃが、そういった流れで、ネット上で扱われる
やばいソフトのことを「割れ物」とか呼ぶようになったんじゃ。

英誤かあ....。ただでさえ分からない科目の教科書が英誤なのは
やめてほしい。

お疲れモードの今日このごろでした。
大阪も地震やばいかなあ。地震雲でたって言うし。
高槻有馬構造線あたり...。地震の備えでもしておくかな?

ではでは〜(^^)/~~~


649ばんめ☆ (2000/10/10 18:04)
しまんとさん

くそー伯備線復活。また土砂崩れおきろー。(←不謹慎)

「はまかぜ」2と5号、きれいな7Bで米子延長。
早起きして、はまかぜ2号は撮れるんだけど。
大半が夜なんだよねー(涙)
16時代(鳥取ベース)に臨時がくるけど、とりのがした。
でも誰がこんなの使うんだろ、鳥取でスーパーはくとに乗り換えるのが早いのに。

あっそうそう、何でかよくわからんが、米子はゆれても鳥取はゆれないの。

ほななー


648ばんめ☆ (2000/10/10 13:32)
かおりんさん

こんにちは。
今日二回目です。
学校の向かいにマックができました。(あ、パソコン屋さんでなく食べ物屋さんの。)さっき行ってきたんですがほぼうちの学校の生徒でした・・・ちなみに、マックの隣りのローソンもほぼ全員うちの学校の生徒でした。いつもお昼は混み混みです。

英魚・・・まずそうですね・・・・

ではでは


647ばんめ☆ (2000/10/10 12:50)
漣さん

ちわ〜!!
大学電算室(パソコン室という(笑))

いやぁ、もう、救いようないっすね。 朝の駅の乗換えが競馬レースに見えるようになっては(苦笑) でも、何気に見てて面白かったりもしましたが(実況やってみたり(爆)) 

っと、英魚(謎)の授業だぁ!! 煮ても焼いても食えないけど(謎爆)

では!!


646ばんめ☆ (2000/10/10 12:05)
かおりんさん

研究室からこんにちはです
HTMLだと、文字化けするんですか・・・知らなかったです。気をつけます。でも、なんか知らない間に直っちゃいました(笑)偶然かもしれませんが、人づてに送られてきた怪しいファイルを消去してしまったあと、事なきを得ました・・・ウイルス???まさか!と思い、ノートン先生に診断してもらいましたところ、病原体は発見されませんでした。・・・ソフトにも’相性悪い’みたいな事ってあるんですか?

お掃除お掃除♪私は好きです。私のお部屋はいつもきれい♪・・・だといいなぁ(笑)忙しいとつい、汚れてしまいますよね。

うちの彼氏は、いらないCDを的にしてエアガンを撃ってます。気持ちいいらしいです。あ、別に彼氏怪しい人じゃないですよ。合法的なところで買って、合法的に楽しんでます。

ホームページでの喧嘩・・・関係ないかもしれませんが、オークションの評価のところを見ると時々すごいバトルが繰り広げられています。お金が絡んでくるだけにこわいですよねぇ

ではでは


645ばんめ☆ (2000/10/10 00:03)
漣さん

ばんわ〜!!

急に、久々に(ヲイ)部屋の掃除をやりたくなって、夜の9時ごろから、大掃除。 で、久々に床が見えた(ヲ〜イ) いやぁ、うちの部屋って、こんな広かったんすね、うん、驚いた(汗)

ところで、割れって、何のことなんですか?

では〜!!


644ばんめ☆ (2000/10/09 23:55)
みゃさん

>しんちゃんさん
絶対危ないって……。
あーいうのは利用するだけが無難なの。
危険。
というか自分から参加しても何にもいいことないの。
せいぜい友達とのオフ交換なの(謎)

>さつまさん
あ゛、ここでは割れてる(違)
新品になっててばれたりして(笑)
でも、CD自体はすっごく丈夫だよねぇ。
なかなか割れない……。

>ゆたかさん
喧嘩すごいよねぇ。
公開した時点でどうしようもないのに(謎)
あと、ほむぺ作って無断リンク不可って言う人も……
なら、作んなきゃいいのにねぇ。
断り入れるのはリンクする側の常識ってだけで……。

あたしは送ってきた型に合わせて返信なの。
HTMLきたら、HTMLで返信。
いろいろ遊べるからねぇ。
素のメールだとあそびにくいしねぇ。
外見急行、かなり使いやすいしぃ。


643ばんめ☆ (2000/10/09 18:33)
ゆたかさん

割れ・・・ねぇ。
利用することは多々あれど利用させた、利用されたことは・・・(謎爆)

そういうのやってる人って、そんなに知識もないのに、
自信と負けん気と好奇心だけは人一倍あるからね・・・。
その手の人がネット上で喧嘩してるのよく見るけど、
ガキの喧嘩というかなんというか・・・。
中には尊敬できるような人もいるんだけどなぁ。

化けメール=HTMLメールだよねぇ、やっぱり。
僕も、まず最初に疑うもん>HTML。
あれは、某M$社の外観急行が悪い。
そんなもん、デフォルトに設定するなっちゅーの。
ちまたでは、「ウイルスバラマキソフト」の愛称まで・・・。
・・・でも、使ってるけどね(爆)


642ばんめ☆ (2000/10/09 13:17)
さつまさん

うう〜、CD踏んで壊しちゃったよ〜。
大変だ〜、兄貴のなのにばれないうちに新品かっとこ
怒られるのやだもんね
[←No.622〜641] [No.662〜681→]