おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.804〜823] [No.844〜863→]
843ばんめ☆ (2000/11/23 00:31)
みゃあさん

昔実家に帰るとき、突然の集中豪雨だったの。
で、あたしも電車止まったの。
船の時間ないし大変。
隣に止まってた通過特急に頼んで乗せてもらったけど、
結局大阪港間に合わず……。
神戸でげっとぉ☆
遅刻しないですんだのぉ。

で、押し花になるくらいの圧力?(謎)


842ばんめ☆ (2000/11/22 23:48)
漣さん

ばんわ〜!!

今日はえらい目にあった。 通学に使う武蔵野線が信号故障で見事に死!! 運転再開後も、電車が来ない。 なんでも、車両自体がうまく流れてなかったらしい(汗) 結局、列車がきたのは45分後だった(苦笑) しっかり、遅刻しました。 しっかし、圧死するかと思ったぁ〜(謎)

では〜!


841ばんめ☆ (2000/11/22 23:19)
みゃさん

いっきはアル中になるからよくないの(違)
すぱげってぃかぁ。よく食べるぅ。
一時期お米が無くて毎日毎日だったの。

ゴミねたって……あたしの日記はもっとゴミ(笑)


840ばんめ☆ (2000/11/22 23:04)
かおりんさん

こんばんは
いっきに元気に!
今日は、スパゲティーを作って食べました。きのこのスパゲティー大好き♪しかも、珍しくおいしく出来ました。

なんか、ごみネタですねぇ

ではでは


839ばんめ☆ (2000/11/22 22:10)
みゃあさん

充電?
就職活動したこと無いからねぇ。
センター試験受けたことないし……。
今日行った芸大は推薦試験中だったの☆
またかわいそうな人がいっぱい合格するの(謎)

30才って……そんなに大学行ってどうするの?


838ばんめ☆ (2000/11/22 19:16)
ただいま眼科! しんちゃんさん

現在、パワーを貯めているとこです。
何のために?かというと・・、何のためなんでしょうねえ。
就職活動、お次は愛媛です。 卒業から1年以上残して就職活動、話が違うよ、といった感じですが、考えてみりゃこの世にこれほどつぶしの利かない学部はありません(ちなみにうちには就職課はありません)。世は、医者あまり。世間の風は冷たすぎ。 いっそのこと、もお一回出直そうかな・・。 でも、センター出願もう締め切ったし、来年26かぁ。うまくいって大学順調に卒業して30。モラトリアムにはちと長い。 思案、思案。

837ばんめ☆ (2000/11/22 02:57)
みゃあ゛゛゛さん

>クロネコにゃん♪さん
やれることあったら仕事あるのにねぇ。
今日の交渉でもそんな話。
でも、要求レベルは高いからねぇ。
(条件)とりあえず、何でもすぐにできる人

最近あたしも時間無い……。

>漣@恋愛は・・・さん
意見の一致……みんな仲間だぁ。
謎が大量に残って……謎が解決?(謎)
変人って書き間違えないようにしないと(愚)

恋話は大変だねぇ。4年くらいむかしいろいろ。。。(遠)

>かおりん@立ち直り気味さん
やっと冬らしくなった今日このごろ。
あったかいこと……やっぱ紫外線ファンヒーターでも(爆)
皮膚癌なりそぅ。

ちょっとずつ立ち直って、一気に立ち直るの(謎)
とろはおいしいし(違)、ぴかちゅうのほうが好き☆
たぶんどっちも暖かいしぃ。

ねむねむで、暴走気味?
っていうか、全然意味不明のみゃあ……。
お酒飲んでないのにねぇ。ぜんぜん。


836ばんめ☆ (2000/11/22 01:32)
かおりん@立ち直り気味さん

こんばんは
今日は、寒いですねぇバイト帰りに凍えました・・・
冬本番の今日この頃は、身も心も寒いです。なんか、あったかいこと無いかなぁ
って、全然立ち直り気味でない書き込みですが、書きこめるぐらいには元気になったってことで♪
漣さんへ
付き合うってあったかい事にゃ?(どこでもいっしょ、とろ風)(謎)

ではでは


835ばんめ☆ (2000/11/22 01:12)
漣@恋愛は・・・さん

ばんわ〜!!

今日の部活(心理学系)、なぜか恋話に花開く(謎)
みんな、それぞれに苦労してるみたいで(苦笑)
付き合うってどんなことなんだろうとか、いろいろと話して
盛り上がってました。しかし、結局、恋愛は難しいということで
オチがつき(爆)、、、 ちゅうか、そろそろ、恋人欲しいなぁと
言うことで意見の一致を見た。(結局、それかい!!(笑))

ちゅうか、何が言いたいんだ? うち、、、
謎を残しつつ、さらば〜!!


834ばんめ☆ (2000/11/22 00:05)
クロネコにゃん♪さん

ふみゃぁ。

なんだか、年度末にかけて色々やらなければならないことが多そう。
ふぅ。コンピュータにかけれる時間が少ないね。時間と言うか余裕かも。
ちょっと、脱出願望入っています。

ともあれ、スキルつけるぞぉ。
どうも、中途半端に終わっちゃうんだな....。

元気に行こう!...と自分で元気付け(笑)


833ばんめ☆ (2000/11/21 00:08)
みゃあさん

にぎやかになったねぇ。
いいことだぁ。

>漣さん
うん。働いてるとき休みはいいねぇ。
ちなみにあたしは3連休、あしたから。
っていっても、元から週休4日だけど(愚)
契約更新の打ち合わせあるけど。あした。
月俸30万目標だぁ(謎)

>ゆたか@ちゃれんじゃー(笑)さん
でゅあるでも片方しか使わなくなって、結局シングルブート。
昔はいろいろ入れてたけどねぇ。
最近はめっきり一元化。
すっかりWinだし。
Linuxは……使い道思いつかずにやめたの。
Server用途以外、メリット無かったから。

>かえってきたさつまさん
けんていおわったぁ♪
よかったねっ。
まないにちまいにちまーーーいにち書き込む?
まってるぞぉぉぉぉぉぉぉ。


832ばんめ☆ (2000/11/20 16:17)
かえってきたさつまさん

わ〜〜〜い、
検定終わってやっとまた、毎日インターネットができる☆
というわけで、また毎日書き込みします♪

831ばんめ☆ (2000/11/20 13:45)
ゆたか@ちゃれんじゃー(笑)さん

そんな、みんなが「トリプルブートは避けたい」なんて言うと、
なおさらやりたくなってしまうではないですか・・・(←バカ)。

なーんて、実はもうやる気だけは満々だったりして。
・・・暇がないだけで(苦笑)。

会社の人のLet's NOTE見て、「いいなぁ」とよだれが・・・。
その上で走ってるLinux見て、「いいなぁ」と・・・。
うちも早く環境整備しなければ。

>かおりんさん
悪いことは重なるものだけど、ずっと続くわけではないですから。
そのうち何とかなるさ・・・って、これじゃ励ましになんないか。
愚痴だったら、ここでいくらでも聞いてもらえるし。

良い方に考えれば、好転するはず。がんばれぇ♪


830ばんめ☆ (2000/11/20 12:51)
漣さん

ちわ〜!!

今日は、どうも、推薦試験でお休みらしい。(朝、友人からのメール
で判明。良かったわ。家を出る前で(笑)) で、ぐっすり、お休み
してました。 いいですねぇ。他の人たちが働いてるとき、ぐっすり
お休みって(鬼) 

では〜!!


829ばんめ☆ (2000/11/20 06:52)
みゃあさん

いやなことは重なるねぇ。
でも、いいこともきっと重なるのぉ。
元気だせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

あとは、よく寝てよく食べて(謎)
おやすみなさいっ。
あ゛、朝だった。


828ばんめ☆ (2000/11/20 02:35)
かおりんさん

こんばんは
お久しぶりになってしまいました。

嫌なことが重なってブルー入ってました。うーん、元気出さないと。ちょっと、まだ、元気出ないですぅ・・くすん

眠れなくってついついこんな時間に来てしまいました。

ではでは
PS 書き込みはしなかったんですが、来てましたよん♪


827ばんめ☆ (2000/11/19 23:47)
みゃあさん

>ゆたか@環境再構築中さん
環境は大変だねぇ。
こないだ数日かかったもんねぇ。
っていうか、トリプルはやりすぎ……。
デュアルでさえ、おすすめしないのに。
どうせなら、リムーバブルケース買うとか。

>クロネコにゃん♪さん
口座引き落とし前に、通帳からはお金抜くの(悪)。
どうせ1週間くらいで再請求だしねぇ。
そのときまでに用意したら(愚)。
あ、2ヶ月払わなかったら止まるけどねぇ。
止まったこと無いけど。

それにしても、冬だよねぇ。
書き込みも冬の時代(謎)


826ばんめ☆ (2000/11/19 05:23)
クロネコにゃん♪さん

こんばんわ...ってもう朝です。夕方昼寝をしちゃったので
眠くないのです。

仕送り日が19日なので、早目に入っているかなあと思ったら
遅かった...おそらく週明けなので、今週は激貧です。
気が付いたら、生活費のほうの口座から公共料金の引き落としが
あって残高148円になっているし..。

HD1本でWinMe+Win2000+Linuxのブートは面倒ですね。
うちでは昔、Win98,WinNT4,Linuxを1HDDに入れていましたが
ブートローダーの関係でNTが起動しなくなるわ散々だったので
HDD2本にしています。Linuxだけ別HDDにインストです。

起動はLILOをFDに入れておいて、FDを突っ込めばLinuxが起動する
ようにしています。それ以外は、Winのデュアルブートと同じ。
何よりも、システムの再インストールのときにめちゃ面倒なので
トリプルブートは避けたいです。ファイルシステムで懲り懲り。

ではではー。


825ばんめ☆ (2000/11/19 03:57)
ゆたか@環境再構築中さん

う、牡蠣・・・。
この前、チゲ鍋に牡蠣入れて、当たったからなぁ・・・。
おいしいし、すきなんだけどね。

20GのHD1本でWinMe+Win2k+Linuxのトリプルブートは
やはり無謀なんだろうか・・・。
かなり苦労してます。


824ばんめ☆ (2000/11/18 01:32)
みゃあさん

>クロネコにゃん♪さん
ごはんかぁ。
カキフライかぁ。おいしいのぉ。
昔嫌いだったけど。

バイト料ははいんないけど、先月働いた分が来月はいるの(遅)
まあ、これから3ヶ月入ってくると思えばねぇ。

歩くことは少ないの。
でも、自転車で明日もちょっとお出かけ☆
往復60キロくらいかなぁ(遠)

>漣さん
ぷかぷか。
そろそろ寒くなってきたから、ぷかぷかするのもいいねぇ。
おふろはやっぱり、たまにはのんびり入りたぃぃ。
最近短め。時間無いからねぇ。

[←No.804〜823] [No.844〜863→]