おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.1〜14] [No.35〜54→]
34ばんめ☆ (2000/06/09 23:51)
船さん

身内も書き込まない掲示板ってとっても寂しいと思うの(;;)
贅沢言わないの

33ばんめ☆ (2000/06/09 10:12)
みゃんさん

まんぞくしない。>ふなさん
だって……外部の人じゃないもん。

ハンモック……日記ページの6/8のことね☆。
あの場所にあと20日くらいでいけるもんね。
でもほんと遠いよ。
だって2時間だもんねぇ。
飛行機のってて、途中から飽きたのはじめてだったもん。
寝るのもったいないし(笑)。


32ばんめ☆ (2000/06/09 01:14)
ぢょうれんクロネコさん

南の島でハンモック...
ブルースウイリスのやっているコーヒーのCMみたいね〜。

しかし、沖縄は実に遠い。
飛行機関連のバイトやっていたときに、沖縄線だけ
リゾッチャとかいろいろあって、機内でのサービス品も違ったのが
分かる気がする。


31ばんめ☆ (2000/06/09 00:58)
ふなさん

じゃあ、かきこんであげやう(^^)
満足?

30ばんめ☆ (2000/06/08 23:47)
みゃ。さん

なんか今日のアクセス数すごいみたい。
でもこのページ書き込み無いのぉ。
いいもん。

よくないよくない。
どんどんいろいろ書き込み期待っ☆。
初めましてさんもいっぱいかいてね☆。

あ、日記ページ常連さんもねっ☆ミ


29ばんめ☆ (2000/06/06 23:15)
みゃあさん

東京都オフ会の時は、もっとすごい地図が(謎)
あの島の人がいたら、それはそれで……
宿泊費浮くとかぁ(笑)。

南大東島からは、すっごく遠い気も。
というかぁ、沖縄とか奄美諸島とか、
移動単位違いすぎなのぉ。


28ばんめ☆ (2000/06/06 23:08)
ゆたかさん

オフ会のお知らせ見て爆笑。

「←ここ」じゃねーだろ!
まったく・・・。

でも、どうする?
あそこの島の住人がここのリピーターだったりとかしたら。

・・・あ、そういえば南大東島に流されたやつが一人いたな(爆)。
なんならご案内出してみる?


27ばんめ☆ (2000/06/06 00:26)
みゃ。さん

やっぱりねぇ。< ねた
で、わかった人はどこだか書いてみてね☆。

26ばんめ☆ (2000/06/06 00:13)
フナさん

ネタだったんだよ(笑)

25ばんめ☆ (2000/06/05 19:04)
み゜ゃあさん

あ゛、東京都ってあそこの事ね……。> 鮒さん
ネタだったみたい。
うっかりぃ。

東京都オフ会は平成20年までには。
だって、空港できるんだもん(謎)。


24ばんめ☆ (2000/06/05 09:51)
みゃあ゜。さん

> 鮒さん
東京行くお金無いんですぅ。
って、いいつつ沖縄行ってるけど(謎)。

なんかでも本気みたいです。
告知ページができてみたり……。
はふぅ。
誰か来るかな(無)。


23ばんめ☆ (2000/06/05 01:54)
鮒さん

>おふかいするの。
>場所は‥
>沖縄県渡嘉敷島だよ(爆)

東京都じゃなかったのかい、おふかいの場所は(笑)


22ばんめ☆ (2000/06/04 10:10)
みゃあぁ。さん

おふかいするの。
場所は‥
沖縄県渡嘉敷島だよ(爆)

予定は7/2ごろかなぁ‥って、むちゃくちゃでし。
嘘なの(笑)。


21ばんめ☆ (2000/06/03 23:23)
みゃあ。さん

IEEE1394マウス……うそです。ごめんなさい。
USBタブレットとか繋いでみたり、
VAIOジョグシャトルとか……。
なんかいろいろ繋ぎたいかもぅ。> ぷれすて2

でもきっと、DVD-Rと、DVビデオ編集キットが出て、
あなたが編集したビデオがDVDになるっ☆。
とか言いだしそうかも。2年位したら。

なんか話題が難しくなってるの(謎)。
なんか、こー、かるーいてきとーな話題もまってまーす☆。
あ、難しいのも可(待)。


20ばんめ☆ (2000/06/03 23:10)
ゆたかさん

掲示板だねぇ。うむ。

>まうす?
>きーぼーど?
>だって、ぴーえすつぅでしょ(謎)

またそういう「つぅ」なネタを・・・。

そういや、プレ捨て(←なんなんだこの変換は)2には、
市販のUSBマウス繋いでお絵かきするソフトが出るなぁ。
USBマウスなら何でも良いんだろうか?
マックロソフトのなんたらマウスとか(笑)。

すーぱーどっちーも欲しいー。
「うちは入荷予定無いです」だと・・・
ふざけんなドコモショップクビが飛んだ囃子(爆)。


19ばんめ☆ (2000/06/03 12:03)
み゛ゃあ。さん

>陣内さん
まり姉グッズなら……
TVゲームラジオンズ写真全プレとかぁ。
あと何か持ってたかなぁ。
うーん。
たぶんないですぅ。

>丹後のクロネコさん
あと一週間したら40万入ってくるもん☆。
でもこれで2ヶ月以上は生活しなきゃ。
だからいろいろは買えないんですぅ。

MIDIは……
曲変わってないよねぇ。
どうしましょって感かも。

さうんどぶらすたぁーはみゃのぱそのだって、
当時最高峰の64Goldだもん☆
25,000円位したはず。
ぽっぷん4がそろそろ出るとか…。


18ばんめ☆ (2000/06/03 05:48)
丹後のクロネコ...?さん

今週ピンチだべ。

残り15日を12000円ですごさなければならない...
辞書買ったり、試験の申し込みをしたり、あっという間に
お金が飛んでいきました。合掌。

プログラミング関連の本を買おうと思ったのだけど
とてもそんな余裕ないでし。それにしても、C言語の
バイブルと言われるK&Rの本は中々本屋においてないでしね。
人気ないでしか?


17ばんめ☆ (2000/06/03 05:42)
丹後のクロネコ...?さん

続き。

それにしても、電子式のMOUSE・KB・ディスプレイ切替え器は
いいでしゅねえ。Sofmapで13499円でしたが、画面きれいにゃ。
あれだったら買ってもいいかなあ。微妙な値段だにゃ。
2000円で売っている機械式の切替え器だと、高解像度では
字がぼけたり、ゴーストでつらいにゃ。
切替えがうまく行かないと色がずれるにゃ...。


16ばんめ☆ (2000/06/03 05:37)
クロネコの単語...さん

最近どころか当分MIDIをサボっています。
ていうか、やってません。ごめんちゃい。

本日は友達のマシンを組んでいました。
CD-RにDVDにSB LIVE!プラチナのデュアルマシン...
金持ちぃ。とてもまねできませんわ☆

「どこでもいっしょ」でも買うでしゅかねぇ?
ポケットステーションも要るので、迷っているのでしゅよ。
それとも、ポップン2のほうがいいでしかねえ。
ベスト版でお安いですぅ。


15ばんめ☆ (2000/06/03 00:25)
陣内さん

下記のマリ姉グッズをお譲りします。

’97 コンサートツアー なんでだってば パンフレット

映画 Looking For パンフレット&テレカ

ご希望の方は、希望金額をお書きの上メールにてご連絡ください。

july@mc.neweb.ne.jp 

[←No.1〜14] [No.35〜54→]