| 54ばんめ☆ (2000/06/14 23:58) |
| みゃさん |
|
れぽーとがんばれぇ☆。 昔逃避の電話につきあって朝までなんて事も(笑)。 その時の友達は、電話しながらみゃあの話をレポートに。 なんか、とんでもない感。 みゃあも23時前くらいまでお仕事してましたぁ。 でも、現実とーひもいいかもね(偽)。 |
| 53ばんめ☆ (2000/06/14 23:27) |
| 漣さん |
|
ばんわ〜!! レポート作成中に嫌気がさし、現在逃走中(爆) 5分後には、レス、、、 速いでし!!(笑) っていうか、レポートやりたくないでし、、、 では〜!! |
| 52ばんめ☆ (2000/06/14 22:01) |
| みゃ。さん |
|
常時接続だといくら見ても安心☆。 前はテストで作って、1ヶ月くらい見に行かなかったり(愚)。 とりあえずいまは…… 仕事中しょっちゅうなのぉ。 (仕事進まないほどとか……) 今度も30分以内レスっ☆。 |
| 51ばんめ☆ (2000/06/14 21:32) |
| ゆたかさん |
|
でもさぁ、掲示板って、 誰か書き込んでくれへんかなぁ、とか、 さっきの書き込みにレス付いてないかなぁ、とか、 気になって結構見に行っちゃうと思うんだけど。 自分のならなおさらじゃない? ちょくちょく覗いてこそ「管理人」だと思うし。 しかし、1億円規模って・・・。 |
| 50ばんめ☆ (2000/06/14 19:46) |
| みゃあん。さん |
|
しかし、レス早すぎ(笑)。 どれだけチェックしてる事やら(謎)。 |
| 49ばんめ☆ (2000/06/14 19:45) |
| みゃあ☆ミさん |
|
これだとMIDI新しく打ち込まなきゃね☆。 ちなみにPHSの着メロも林原さんだったりして……。 いまは、全アルバムまとめてMP3にした CDかけながらお仕事中なのぉ☆。 これだと、一日聞けるし。 初代ビデオ「りぼん」は、ファンは見ない方が(謎)。 |
| 48ばんめ☆ (2000/06/14 19:40) |
| 漣さん |
|
こんばんわ〜!! MIDI、ありがとうございました。 というわけで、めぐさんの2曲、いただいていくでし(笑) これで、レポート中もストレス無しでし(爆) ↑聴きながら作業する、ながら族な人なんで(苦笑) 古くからのめぐさんファンではないので、ちょっち分かりません(汗) では〜!! |
| 47ばんめ☆ (2000/06/13 15:56) |
| みゃぅ。さん |
|
モバイル大変なの。 PHSでやっても1分10円。 ぱけっとだと……1ページの文章少ない方がいいね☆。 で、何しに来たの(笑)。 |
| 46ばんめ☆ (2000/06/13 14:52) |
| 杉ちゃんさん |
|
うーうー モバイラーにょ☆ きゃー 電話代がぁ〜 落ちるゥ〜 |
| 45ばんめ☆ (2000/06/13 10:24) |
| みゃぁ。さん |
|
>漣さん レポート書けてよかったね☆。 で、MIDIごめんなさいっ。 4月のホムペ引越の時、大文字小文字で失敗しちゃったみたい。 早速リンクなおしましたぁ。 あ、めぐふぁんさんならわかるかもしれない古いもの。 >犯行予告さん このBX2だって、メモリ33.6MBだもん。 |
| 44ばんめ☆ (2000/06/13 02:22) |
| 犯行予告さん |
|
みゃあPC博物館にあるPC-9801 BX4をいずれ頂きます。 参上のときには夏休みか、土曜を利用してになります。 旧PC活用運動家...クロネコ ...でも、本人は新しいPCが好き。メモリいっぱいの。 |
| 43ばんめ☆ (2000/06/13 01:26) |
| 漣さん |
|
こんばんわ〜! レポ明け、ヘロヘロ(笑) ところで、みゃ。さん。 では〜!! |
| 42ばんめ☆ (2000/06/13 00:44) |
| みゃ。さん |
|
掲示板って犯行予告に便利?! というかぁ、全然予告じゃないような文章まで、 予告にしちゃうマスコミってすごいかもぅ(愚)。 YOSAKOIソーラン祭りの爆破予告…… ここでも、みんな何か予告して☆(希)。 |
| 41ばんめ☆ (2000/06/11 11:06) |
| みゃぅ。さん |
|
わーい☆。 カテゴリー違う人から書き込みだぁいっ☆ミ。 漣さんありがとうございますぅ。 訳の分かんない総合ページ「赤坂network」はいかがでしたか? |
| 40ばんめ☆ (2000/06/11 03:15) |
| 漣さん |
|
はじめまして〜!! 鉄道模型関係から迷い込みました(笑) BGM、めぐみさんのCherish Christmasですよね? では、足跡だけでもぺたっ!!っと ではでは!! |
| 39ばんめ☆ (2000/06/10 22:14) |
| みゃあ(むろとになるのは誰?)さん |
|
このネタわかる人他にいないかも < 南風8(多分)さん だって……ねぇ。 うみゅう。 で、VX2000買うの? |
| 38ばんめ☆ (2000/06/10 20:43) |
| 南風8(多分)さん |
|
8号じゃなきゃかっこわりー(笑) おひさです(カテゴリーは、身内でしょ?)わかるよね。 沖縄に行くのね。ふーん ほな |
| 37ばんめ☆ (2000/06/10 10:36) |
| みゃあんさん |
|
南大東島って台風情報で時々出てる気も……。 今回の格安券は那覇まで1万円なのぉ。 全日空さんありがとう(偽)。 で、久米島ってどんな所なんですか? |
| 36ばんめ☆ (2000/06/10 04:07) |
| Meowさん |
|
28ばんめ☆で話題の飛ばされた人です^^; 先週久米島でバカンスでした ちょっとだけ写真も増えました 島を出るには格安券の大阪−那覇と同じくらいするかも(T.T) 暇な人は沖縄へ行ってみてね |
| 35ばんめ☆ (2000/06/10 00:07) |
| みゃさん |
|
そっかぁ、身内じゃないと思えば……。 全然他人の知らない人☆。 逆リンク解析でホムペ見つけたけど(謎)。 |