おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.15〜34] [No.55〜74→]
54ばんめ☆ (2000/06/14 23:58)
みゃさん

れぽーとがんばれぇ☆。
昔逃避の電話につきあって朝までなんて事も(笑)。
その時の友達は、電話しながらみゃあの話をレポートに。
なんか、とんでもない感。

みゃあも23時前くらいまでお仕事してましたぁ。
だから、頑張ってレポート仕上げよー☆ミ

でも、現実とーひもいいかもね(偽)。


53ばんめ☆ (2000/06/14 23:27)
漣さん

ばんわ〜!!
レポート作成中に嫌気がさし、現在逃走中(爆)

5分後には、レス、、、 速いでし!!(笑)
でも、まぁ、カキコするほうにしてみれば、レスが
もらえるということは嬉しいもんでし。また、カキコ
しようという気が起きるもんでし!!

っていうか、レポートやりたくないでし、、、
でも、明日、発表でし、、
やらないと、死(苦笑)

では〜!!


52ばんめ☆ (2000/06/14 22:01)
みゃ。さん

常時接続だといくら見ても安心☆。
前はテストで作って、1ヶ月くらい見に行かなかったり(愚)。
とりあえずいまは……
仕事中しょっちゅうなのぉ。
(仕事進まないほどとか……)

今度も30分以内レスっ☆。
1億円は日記のページでおいおいと……(謎)。


51ばんめ☆ (2000/06/14 21:32)
ゆたかさん

でもさぁ、掲示板って、
誰か書き込んでくれへんかなぁ、とか、
さっきの書き込みにレス付いてないかなぁ、とか、
気になって結構見に行っちゃうと思うんだけど。
自分のならなおさらじゃない?
ちょくちょく覗いてこそ「管理人」だと思うし。

しかし、1億円規模って・・・。
今度はなにをやらかすのやら(笑)。


50ばんめ☆ (2000/06/14 19:46)
みゃあん。さん

しかし、レス早すぎ(笑)。
どれだけチェックしてる事やら(謎)。

49ばんめ☆ (2000/06/14 19:45)
みゃあ☆ミさん

これだとMIDI新しく打ち込まなきゃね☆。
ちなみにPHSの着メロも林原さんだったりして……。
いまは、全アルバムまとめてMP3にした
CDかけながらお仕事中なのぉ☆。
これだと、一日聞けるし。

初代ビデオ「りぼん」は、ファンは見ない方が(謎)。
いや、ほんと。


48ばんめ☆ (2000/06/14 19:40)
漣さん

こんばんわ〜!!
MIDI、ありがとうございました。
というわけで、めぐさんの2曲、いただいていくでし(笑)
これで、レポート中もストレス無しでし(爆)
↑聴きながら作業する、ながら族な人なんで(苦笑)

古くからのめぐさんファンではないので、ちょっち分かりません(汗)
でも、アルバムは全部持ってます(中古で集めた(苦笑)
初回特典版は、イラーヴァティ以降しかない(涙)

では〜!!


47ばんめ☆ (2000/06/13 15:56)
みゃぅ。さん

モバイル大変なの。
PHSでやっても1分10円。
ぱけっとだと……1ページの文章少ない方がいいね☆。

で、何しに来たの(笑)。


46ばんめ☆ (2000/06/13 14:52)
杉ちゃんさん

うーうー モバイラーにょ☆
きゃー 電話代がぁ〜 落ちるゥ〜

45ばんめ☆ (2000/06/13 10:24)
みゃぁ。さん

>漣さん
レポート書けてよかったね☆。
で、MIDIごめんなさいっ。
4月のホムペ引越の時、大文字小文字で失敗しちゃったみたい。
早速リンクなおしましたぁ。

あ、めぐふぁんさんならわかるかもしれない古いもの。
「りぼん」初版VHSなんて物があったりして……。
あとは、全部のアルバムが初回物とかいろいろ。

>犯行予告さん
あのぉ、いつから博物館にぃ。
ちなみにBX4でなくて、BX2ですぅ。
BX3以降なら自分で使ってます。

このBX2だって、メモリ33.6MBだもん。
保証範囲越えてるけど……。


44ばんめ☆ (2000/06/13 02:22)
犯行予告さん

みゃあPC博物館にあるPC-9801 BX4をいずれ頂きます。

参上のときには夏休みか、土曜を利用してになります。

旧PC活用運動家...クロネコ

...でも、本人は新しいPCが好き。メモリいっぱいの。


43ばんめ☆ (2000/06/13 01:26)
漣さん

こんばんわ〜! レポ明け、ヘロヘロ(笑)

ところで、みゃ。さん。
MIDIルームのめぐみさんのCherish Christmas、
聴けないです。っていうか、どうも一時DLすらできません。
なじぇに? すごく聴きたいのですが
↑無類のめぐさんファン(爆)

では〜!!


42ばんめ☆ (2000/06/13 00:44)
みゃ。さん

掲示板って犯行予告に便利?!
というかぁ、全然予告じゃないような文章まで、
予告にしちゃうマスコミってすごいかもぅ(愚)。

YOSAKOIソーラン祭りの爆破予告……
ほんとに予告なのかなぁ。>2ちゃんねる

ここでも、みんな何か予告して☆(希)。


41ばんめ☆ (2000/06/11 11:06)
みゃぅ。さん

わーい☆。
カテゴリー違う人から書き込みだぁいっ☆ミ。
漣さんありがとうございますぅ。

訳の分かんない総合ページ「赤坂network」はいかがでしたか?
(↑じぶんでいうなぁ)
これからも足跡いっぱいにしてねっ☆(希)。


40ばんめ☆ (2000/06/11 03:15)
漣さん

はじめまして〜!!
鉄道模型関係から迷い込みました(笑)

BGM、めぐみさんのCherish Christmasですよね?

では、足跡だけでもぺたっ!!っと

ではでは!!


39ばんめ☆ (2000/06/10 22:14)
みゃあ(むろとになるのは誰?)さん

このネタわかる人他にいないかも < 南風8(多分)さん
だって……ねぇ。

うみゅう。
カテゴリ身内ばっか。
暑さと湿度競争してどうするんだぁ。
沖縄は湿度特に負けるし……。

で、VX2000買うの?
こっちはVX9000だよん☆


38ばんめ☆ (2000/06/10 20:43)
南風8(多分)さん

8号じゃなきゃかっこわりー(笑)

おひさです(カテゴリーは、身内でしょ?)わかるよね。
ここに来る身内の人で、めあど変わった人教えてね
....ターゲットは一人です(多分)。

沖縄に行くのね。ふーん
こっちは、暑さと、湿度なら勝てるな(実験用ガラス室)。

ほな


37ばんめ☆ (2000/06/10 10:36)
みゃあんさん

南大東島って台風情報で時々出てる気も……。
今回の格安券は那覇まで1万円なのぉ。
全日空さんありがとう(偽)。

で、久米島ってどんな所なんですか?
ちなみに渡嘉敷島はDDI-Pocketsの
電波の届かないところです(謎)。
つまり、ホムペ更新ができないですぅ。


36ばんめ☆ (2000/06/10 04:07)
Meowさん

28ばんめ☆で話題の飛ばされた人です^^;
先週久米島でバカンスでした
ちょっとだけ写真も増えました
島を出るには格安券の大阪−那覇と同じくらいするかも(T.T)

暇な人は沖縄へ行ってみてね
南大東島もいいところだよ


35ばんめ☆ (2000/06/10 00:07)
みゃさん

そっかぁ、身内じゃないと思えば……。
全然他人の知らない人☆。
逆リンク解析でホムペ見つけたけど(謎)。
[←No.15〜34] [No.55〜74→]