| 114ばんめ☆ (2000/06/26 02:06) |
| みゃさん |
|
今日はすずし。 なんか雨のおかげ。。 すごい大雨だったもん。 夏は関東行き無し。 |
| 113ばんめ☆ (2000/06/26 00:15) |
| 次は魔女の宅急便やってほしいなあ..クロネコさん |
|
それにしても、蒸し暑い。窓を開けてなきゃ... 今日は選挙。思ったほどではなし(謎) 関東行き「ムーンライトながら」計画、ほぼ確定。 溶けて、たれパンダになりそう。 |
| 112ばんめ☆ (2000/06/24 01:30) |
| みゃさん |
|
おなか空っぽで飲んじゃだめだよぅ。 旅は、移動も楽しいね♪ 4時間電車…… |
| 111ばんめ☆ (2000/06/23 23:21) |
| 漣さん |
|
ばんわ〜!! 実家から戻ってきました〜 で、いきなり呑み!!(爆) いやぁ〜、4時間電車に揺られて、おなかは空っぽ、疲労限界 それで、呑み!! あっという間に撃沈(爆) まぁ、でも、楽しかった(苦笑) では!! |
| 110ばんめ☆ (2000/06/23 01:23) |
| みゃあ(謎)さん |
|
おおがきやこー 友達と乗るときは並ぶのたのしーの♪ だけど一人だと辛いの。。。 何度乗ったかなぁ。。。。 10回以上……。 |
| 109ばんめ☆ (2000/06/23 00:34) |
| 漣さん |
|
ばんわ!! 教育実習先、無事に決まったのら。 とりあえず、一安心。 指定の取れる今のながらより、なんとなく、ローカル色濃い |
| 108ばんめ☆ (2000/06/22 11:19) |
| みゃ。さん |
|
夏至を超えちゃいましたねぇ。。。 もう、夏本番。 今年は髪の毛おろしてるので、かなりうっとおしいですぅ。 というか、せっかくまっすぐに伸ばした髪を、 沖縄行くときまで残したいんです。 沖縄はもう梅雨明け? |
| 107ばんめ☆ (2000/06/22 00:25) |
| みゃあ。さん |
|
おおがきやこー 指定席で乗りやすくなったですぅ。 むかーし、イベント帰りに4時間くらいならんだですぅ。 今は思い出……。 |
| 106ばんめ☆ (2000/06/22 00:22) |
| 漣さん |
|
瀬戸・出雲は、なんかサンライズ〜って名で、ブルトレでは ないって話も、、、 はぁ、唯一乗ったブルトレは、もう10年以上前で出雲。 では〜!! |
| 105ばんめ☆ (2000/06/22 00:08) |
| みゃあ(謎)さん |
|
さくら・はやぶさ あかつき・彗星 瀬戸・出雲 みんなくっついちゃった。 次は…… ふぅ。 |
| 104ばんめ☆ (2000/06/22 00:01) |
| 漣@ご実家さん |
|
ばんわ〜!! 実家帰省のため、東京駅で乗り換え。 でも、なんですねぇ、、 いまや、あのさくらでさえ、はやぶさと では〜!! |
| 103ばんめ☆ (2000/06/21 21:12) |
| みゃ。さん |
|
815…… とりあえずぅ、なんでもいいから、 デュアルマザボのまともなのでて…… だって発売後2ヶ月くらいは買えないもん。 |
| 102ばんめ☆ (2000/06/21 19:17) |
| ゆたかさん |
|
Intel815/815EチップのM/B、アキバで店頭に出始めたらしいです。 820のM/Bよりかなり高価だって話だけど・・・。 あと、BXほどこなれて無くて、安定性に欠けるって話も・・・。 次に出るCPUはピンアサインが変わるらしいんで、815も短命かなぁ? それよりも、河童地雷が動くかどうかの方が気になるけど。 |
| 101ばんめ☆ (2000/06/21 14:08) |
| みゃぅ。さん |
|
100カウント取らなくてもぅ。 ちなみにこの掲示板、1ヶ月したら消えるの。 カウントどうなるんだろ。 テストしてないや。 今日も暑い……ほんと。 |
| 100ばんめ☆ (2000/06/21 12:45) |
| タンゴのピアノ曲にはまるクロネコさん |
|
ついでに100カウントをぽちっといただき(笑) ここのカウントは記念品あるんだろうかなあ。 まあ、BXでももらうか...(愚) そろそろ[ながら]の指定席を押えなきゃねえ。 |
| 99ばんめ☆ (2000/06/21 12:37) |
| 布団をかけないで寝ていたクロネコ〜ん。さん |
|
Realplayerを入れる。Linuxのほうに。 まだまだな感じ。これでチャンネルとか、自動アップデート とかが充実すれば...やふーぺージャも入れるかな...。 今日は涼しいダス。 |
| 98ばんめ☆ (2000/06/21 03:05) |
| みゃあん(夜更かし)さん |
|
>弐ch編者さん これってあの2ちゃんねる? 名前変わったのかなぁ。 2ちゃんねるなら、自殺予告とかいろいろが虹色ロビーで(謎)。 元ROMみゃあ。 >漣さん また見つからないよーにね☆。 >クロネコさん |
| 97ばんめ☆ (2000/06/21 02:17) |
| 死して屍拾うものなし--クロネコさん |
|
老体に鞭打った黒猫です。早く寝たい。 とかいいつつLinuxをさわって、とある個人のHPに 設定が書いてあるのを発見。それをmodules.confに 書き直したら見事に音が再生された☆ ☆☆☆☆☆感動☆☆☆☆☆ 次は、シリアル経由で外部MIDIを利用する方法だぁ。 ということで、老兵は去るのみ。 |
| 96ばんめ☆ (2000/06/21 00:58) |
| 漣さん |
|
ばんわ〜!! 結局、先生に見つかった(苦笑) 明日から、大学さぼって、実家に帰省 って言っても、合法的帰省(笑) では〜!! |
| 95ばんめ☆ (2000/06/20 22:34) |
| 弐ch編者さん |
|
声優掲示板ならここー( ´∀`) 声優掲示板がある掲示板群2編chにきてください |