おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.75〜94] [No.115〜134→]
114ばんめ☆ (2000/06/26 02:06)
みゃさん

今日はすずし。
なんか雨のおかげ。。
すごい大雨だったもん。

夏は関東行き無し。
ぽちがいくって。
夏コミあわせ。


113ばんめ☆ (2000/06/26 00:15)
次は魔女の宅急便やってほしいなあ..クロネコさん

それにしても、蒸し暑い。窓を開けてなきゃ...
今日は選挙。思ったほどではなし(謎)

関東行き「ムーンライトながら」計画、ほぼ確定。
夏コミとはバッティングしないように気を付けた..。
あのときはやはり混むしね。

溶けて、たれパンダになりそう。


112ばんめ☆ (2000/06/24 01:30)
みゃさん

おなか空っぽで飲んじゃだめだよぅ。
旅は、移動も楽しいね♪

4時間電車……
どこだろ。。。


111ばんめ☆ (2000/06/23 23:21)
漣さん

ばんわ〜!!
実家から戻ってきました〜
で、いきなり呑み!!(爆)
いやぁ〜、4時間電車に揺られて、おなかは空っぽ、疲労限界
それで、呑み!! あっという間に撃沈(爆)
まぁ、でも、楽しかった(苦笑)

では!!


110ばんめ☆ (2000/06/23 01:23)
みゃあ(謎)さん

おおがきやこー
友達と乗るときは並ぶのたのしーの♪
だけど一人だと辛いの。。。
何度乗ったかなぁ。。。。
10回以上……。

109ばんめ☆ (2000/06/23 00:34)
漣さん

ばんわ!!
教育実習先、無事に決まったのら。
とりあえず、一安心。

指定の取れる今のながらより、なんとなく、ローカル色濃い
大垣夜行が好きだったんです。乗ったことないですけど(苦笑)


108ばんめ☆ (2000/06/22 11:19)
みゃ。さん

夏至を超えちゃいましたねぇ。。。
もう、夏本番。
今年は髪の毛おろしてるので、かなりうっとおしいですぅ。
というか、せっかくまっすぐに伸ばした髪を、
沖縄行くときまで残したいんです。

沖縄はもう梅雨明け?
早く行きたいよぅ。


107ばんめ☆ (2000/06/22 00:25)
みゃあ。さん

おおがきやこー
指定席で乗りやすくなったですぅ。
むかーし、イベント帰りに4時間くらいならんだですぅ。

今は思い出……。


106ばんめ☆ (2000/06/22 00:22)
漣さん

瀬戸・出雲は、なんかサンライズ〜って名で、ブルトレでは
ないって話も、、、

はぁ、唯一乗ったブルトレは、もう10年以上前で出雲。
京都→東京
大垣夜行にも一度乗ってみたかったんだけどなぁ、、、

では〜!!


105ばんめ☆ (2000/06/22 00:08)
みゃあ(謎)さん

さくら・はやぶさ
あかつき・彗星
瀬戸・出雲
みんなくっついちゃった。
次は……

ふぅ。
夜行乗ったの、去年の12月が最後……
きたぐに・新潟行き


104ばんめ☆ (2000/06/22 00:01)
漣@ご実家さん

ばんわ〜!!

実家帰省のため、東京駅で乗り換え。
何気なく、東海道線の発車案内を見ると、さくら・はやぶさ号の
列車名が!! 元鉄ちゃんの血が騒ぐ(爆) ってことで、階段を
ダッシュして、わざわざ見に行く(笑) かっこよかったなぁ(苦笑)

でも、なんですねぇ、、 いまや、あのさくらでさえ、はやぶさと
併結運行。 なんかさびしい気持ちです。 そういや、乗客少な
かったしなぁ、、、

では〜!!


103ばんめ☆ (2000/06/21 21:12)
みゃ。さん

815……
とりあえずぅ、なんでもいいから、
デュアルマザボのまともなのでて……

だって発売後2ヶ月くらいは買えないもん。
こわくて。。


102ばんめ☆ (2000/06/21 19:17)
ゆたかさん

Intel815/815EチップのM/B、アキバで店頭に出始めたらしいです。
820のM/Bよりかなり高価だって話だけど・・・。
あと、BXほどこなれて無くて、安定性に欠けるって話も・・・。
次に出るCPUはピンアサインが変わるらしいんで、815も短命かなぁ?

それよりも、河童地雷が動くかどうかの方が気になるけど。


101ばんめ☆ (2000/06/21 14:08)
みゃぅ。さん

100カウント取らなくてもぅ。
ちなみにこの掲示板、1ヶ月したら消えるの。
カウントどうなるんだろ。
テストしてないや。

今日も暑い……ほんと。


100ばんめ☆ (2000/06/21 12:45)
タンゴのピアノ曲にはまるクロネコさん

ついでに100カウントをぽちっといただき(笑)
ここのカウントは記念品あるんだろうかなあ。
まあ、BXでももらうか...(愚)

そろそろ[ながら]の指定席を押えなきゃねえ。
今回は東京行きでし。高校の時の友達とあうでし。
ほかにどこかいい名所ないでしかね?


99ばんめ☆ (2000/06/21 12:37)
布団をかけないで寝ていたクロネコ〜ん。さん

Realplayerを入れる。Linuxのほうに。
まだまだな感じ。これでチャンネルとか、自動アップデート
とかが充実すれば...やふーぺージャも入れるかな...。

今日は涼しいダス。
雨降るっていってたけど、それほどでもないダス。
さーて、これから学校。今日は午後からなのだ。


98ばんめ☆ (2000/06/21 03:05)
みゃあん(夜更かし)さん

>弐ch編者さん
これってあの2ちゃんねる?
名前変わったのかなぁ。
2ちゃんねるなら、自殺予告とかいろいろが虹色ロビーで(謎)。
元ROMみゃあ。

>漣さん
教育実習ですかぁ。
みゃは、教職無いコースだったので、なかったですぅ。
あればとったんだけどなぁ。

また見つからないよーにね☆。
ねっとは使いほーだいが一番(謎)。

>クロネコさん
724かぁ。。。
ぽちぱその724はなぜかMIDIかたまる。。。
しかたないからMIDIはおふ。
SoftMIDIも不可……
おかしいの別のとこ。。きっと。


97ばんめ☆ (2000/06/21 02:17)
死して屍拾うものなし--クロネコさん

老体に鞭打った黒猫です。早く寝たい。
とかいいつつLinuxをさわって、とある個人のHPに
設定が書いてあるのを発見。それをmodules.confに
書き直したら見事に音が再生された☆

☆☆☆☆☆感動☆☆☆☆☆
現在BGMをかけていますが、調子いいです。
これでYMF724も使えるカードに...ふぅ。

次は、シリアル経由で外部MIDIを利用する方法だぁ。
また調べなきゃ...(いそいそ)

ということで、老兵は去るのみ。
電話かけてもらっても家にいなかったダス。
今度はIP接続サービスを利用してネット電話ダスぅ〜。
電話代安くて済むぅ。


96ばんめ☆ (2000/06/21 00:58)
漣さん

ばんわ〜!!

結局、先生に見つかった(苦笑)
「SPSS(?)使うときは、変なもの同時に使わないようにね。
固まるから」ってにらまれましたぁ〜!!
でも、のどもと冷めればなんとやら、10分後には、再びネット天国
と化してました(爆) いやぁ、有意義な時間でした(ヲイ)

明日から、大学さぼって、実家に帰省 って言っても、合法的帰省(笑)
実習先にあいさつ回り。 大変にゃり、、

では〜!!


95ばんめ☆ (2000/06/20 22:34)
弐ch編者さん

声優掲示板ならここー( ´∀`)

声優掲示板がある掲示板群2編chにきてください
声優板=http://www.nihen.com/genpuku/seiyu/index.html
トップ=http://www.nihen.com/

[←No.75〜94] [No.115〜134→]