| 94ばんめ☆ (2000/06/20 17:16) |
| みゃぁ。さん |
|
17才のお悩み相談室……やふーで開催中(謎)。 というかぁ、なんか荒らしに来た人とか説得してみたり……。 でもなんかわかったの。 |
| 93ばんめ☆ (2000/06/20 14:57) |
| レス遅れみゃ。さん |
|
ビデオ編集中なのぉ。 30分の完パケ…20分にするのぉ。 結局22分40秒…… これ以上無理なの。 あと、5分バージョンもいるの。 どうしよ。 >漣@大学さん >黒猫さん |
| 92ばんめ☆ (2000/06/20 09:11) |
| 漣@大学さん |
|
ちわ!! 大学より、講義中という危険を犯してカキコ中(笑) パソ室使う授業でし!! って、やばい!! |
| 91ばんめ☆ (2000/06/20 04:12) |
| 黒猫..こう書くと推理小説のタイトルのようださん |
|
あ、名前書き忘れた。 分かるよね、ネタを練っているって予告しておいたし(笑) 明日も学校4時限分ぶっ続け。老体には答えるにゃよ..ヲイヲイ。 |
| 90ばんめ☆ (2000/06/20 04:06) |
| 浴衣もいいなあ。さん |
|
Linuxで鳴るYMF-724...おそらくそれは、商用版のOSSで 稼動しているはずです。商用版のOSS→商用版のLinux購入したら いっしょについてくる。 うーむ。いい商売してるぅ。>Linuxディストリビューター でも、なんといってもフリーLinuxで一番不満なのが漢字変換 だけどね☆トホホ ちなみに、うちのサウンドはYMF724の2980円で買ったやつのくせに |
| 89ばんめ☆ (2000/06/20 01:36) |
| みゃ。さん |
|
フレッツ・アイはみんなにおすすめ中なのぉ。 だって、15時間くらいで元取れるの。 だから、みんなも切替よー☆ >漣さん |
| 88ばんめ☆ (2000/06/20 00:39) |
| 漣さん |
|
ばんわ〜!! 今日、初めての体験(謎) 酒の勢いで、タバコなるものを体験しました。 では〜!! |
| 87ばんめ☆ (2000/06/19 18:20) |
| みゃぅ。さん |
| レス書いたら、またレスるから後でまとめよっと(愚)。 |
| 86ばんめ☆ (2000/06/19 17:35) |
| ゆたかさん |
|
すごく広がるとはいえ、主要都市のみだけどね。 ちなみに、2900円コースはまだ試験サービスのままらしい。 ・・・OCNでさえサービス開始してないコースだから、 今利用してる人がいるのかどうかは謎だけど。 いや、フレッツ・アイって、フレッシュ・アイに似てるなぁ、と。 うちのマザボ、P2B-LS REV.1.03だった・・・。 |
| 85ばんめ☆ (2000/06/19 17:12) |
| みゃ。。さん |
|
じゃ、724と744て何違うのかなぁ。 ふれっつ・あい(IP接続)すごく広がるねぇ。 |
| 84ばんめ☆ (2000/06/19 16:57) |
| ゆたかさん |
|
あれ?どっちも724じゃなかった? だって、うちのWaveForce192Dも724だよ? さっき蓋開けて確かめたから・・・。 NTTのIP接続、7月から正式提供らしいね。 |
| 83ばんめ☆ (2000/06/19 16:25) |
| みゃ。さん |
|
724→光無し。 744→光あり。 だよね。たしか。 次は764?! |
| 82ばんめ☆ (2000/06/19 16:13) |
| ゆたかさん |
| しかもスペル間違うし・・・。 |
| 81ばんめ☆ (2000/06/19 16:12) |
| ゆたかさん |
|
I'm solly. false>744 true>724 寝ぼけて書き込むから・・・。 |
| 80ばんめ☆ (2000/06/19 12:32) |
| みゃ。さん |
|
あたしのは724だよん。(Blaster以外では……) ちなみにめいんぱそは、 GAがMilenium2、SCSIがAdaptec、 LANがDECだからぁ…… たぶん一発で動くね < りなっくすぅ。 人柱にはならない組み合わせ(笑)。 |
| 79ばんめ☆ (2000/06/19 07:09) |
| ゆたかさん |
|
あれ?友達ん所で744がLinuxで鳴ってた気がするけど・・・。 違ったかなぁ? うちも744だけど、Linuxやってないからなぁ。 一回やりかけたんだけど、GAのドライバが無くて、 諦めて以来やってないからなぁ・・・。 LinuxはやっぱりSB系が良いみたいです。 理由・・・めんどくさくないから(爆)。 でも、Linuxの世界って、基本的に人柱で成り立ってる気が(謎)。 |
| 78ばんめ☆ (2000/06/19 01:46) |
| みゃ。さん |
|
>漣、ふたたびさん 学生なんて都合いいときに使うもんだもんね☆。 でも、セーラー服はやばいと……。 両方クリアしてないかもぅ。 25日はなんかおもしろい馬の投票もあるんですかぁ? >昔はジジと呼ばれた事もあったクロネコ屋さん 単位は……優だけで卒業できたもん☆。 |
| 77ばんめ☆ (2000/06/19 01:22) |
| 昔はジジと呼ばれた事もあったクロネコ屋さん |
|
今日はALSAと格闘。YMF724のドライバが出たのだけど 設定対応リストにまだない...。結局Linuxで音は鳴らなかった。 これだったら、最初からSound Bluster系のチップの サウンドカードを買ったほうがよかったなあ。 >フリーズしたら、れりーずしたいぞ、今日この頃(意味不明) 明日はテストですじゃ。単位稼ぎのために情報工学科の授業 でわでわ。 |
| 76ばんめ☆ (2000/06/19 00:56) |
| 漣、ふたたびさん |
|
再び参上!!(笑) そういや、学生は投票だめなんですよね。 25日は、多分、こういう会話が交わされるんだろうな では〜!! |
| 75ばんめ☆ (2000/06/18 23:53) |
| みゃあ(おねーちゃん)さん |
|
昨日今日と、2日続けて5時間以上チャットなのぉ。 というかぁ、チャットこんなにやったの初めて。 だからあたまぐるぐる@@@@。 うまかったの? またチャットいこっと。 |