おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.55〜74] [No.95〜114→]
94ばんめ☆ (2000/06/20 17:16)
みゃぁ。さん

17才のお悩み相談室……やふーで開催中(謎)。
というかぁ、なんか荒らしに来た人とか説得してみたり……。

でもなんかわかったの。
少年犯罪。
実際にちゃっとしてみて……
無視される→荒れる→荒れてるから誰も話聞かない→
 さらに荒れる→きれる
だね。。。
聞いたげたら、回復するみたい。
だから……


93ばんめ☆ (2000/06/20 14:57)
レス遅れみゃ。さん

ビデオ編集中なのぉ。
30分の完パケ…20分にするのぉ。
結局22分40秒……
これ以上無理なの。
あと、5分バージョンもいるの。
どうしよ。

>漣@大学さん
大学の時のぱそ部屋……ネットつながってなかったの。
でもソフト抜くためにいろいろ(悪)。
見つからないようにね☆。
特に先生の集中端末とか……(謎)。

>黒猫さん
この書き込み読んでたのに、
暇つぶしに電話かけてしまったのって馬鹿……。
ふぅ。
老体って……


92ばんめ☆ (2000/06/20 09:11)
漣@大学さん

ちわ!!
大学より、講義中という危険を犯してカキコ中(笑)

パソ室使う授業でし!!
データ解析のはずが、ネット天国(爆)

って、やばい!!
では!!(笑)


91ばんめ☆ (2000/06/20 04:12)
黒猫..こう書くと推理小説のタイトルのようださん

あ、名前書き忘れた。
分かるよね、ネタを練っているって予告しておいたし(笑)

明日も学校4時限分ぶっ続け。老体には答えるにゃよ..ヲイヲイ。
実学から遠くはなれた勉強は体にこたえる..。


90ばんめ☆ (2000/06/20 04:06)
浴衣もいいなあ。さん

Linuxで鳴るYMF-724...おそらくそれは、商用版のOSSで
稼動しているはずです。商用版のOSS→商用版のLinux購入したら
いっしょについてくる。
うーむ。いい商売してるぅ。>Linuxディストリビューター
でも、なんといってもフリーLinuxで一番不満なのが漢字変換
だけどね☆トホホ

ちなみに、うちのサウンドはYMF724の2980円で買ったやつのくせに
SPDIF/Outがついているというカードだ。十分怪しい。
その手の筋には有名だったカード...。


89ばんめ☆ (2000/06/20 01:36)
みゃ。さん

フレッツ・アイはみんなにおすすめ中なのぉ。
だって、15時間くらいで元取れるの。
だから、みんなも切替よー☆

>漣さん
たばこですかぁ。
みゃあは火が嫌いです(謎)。
ちなみにたばこはもっと嫌いです(断)。
買わないほーがいいです。絶対。うん。


88ばんめ☆ (2000/06/20 00:39)
漣さん

ばんわ〜!!
今日、初めての体験(謎)

酒の勢いで、タバコなるものを体験しました。
吸ってみれば、なんだ、こんなもんなんだと(苦笑)
でも、なんか、スゥ〜とした感じ。
う〜ん、でも、買ってまで吸おうという気にはならない

では〜!!


87ばんめ☆ (2000/06/19 18:20)
みゃぅ。さん

レス書いたら、またレスるから後でまとめよっと(愚)。

86ばんめ☆ (2000/06/19 17:35)
ゆたかさん

すごく広がるとはいえ、主要都市のみだけどね。
ちなみに、2900円コースはまだ試験サービスのままらしい。
・・・OCNでさえサービス開始してないコースだから、
今利用してる人がいるのかどうかは謎だけど。

いや、フレッツ・アイって、フレッシュ・アイに似てるなぁ、と。

うちのマザボ、P2B-LS REV.1.03だった・・・。
ちなみに、かっぱーまいんは1.04から対応・・・。


85ばんめ☆ (2000/06/19 17:12)
みゃ。。さん

じゃ、724と744て何違うのかなぁ。

ふれっつ・あい(IP接続)すごく広がるねぇ。
これでみんな24時間てれほだぁ。
ちなみにIP接続エリア拡大の5/11から、
アクセス数増えてるんですぅ。


84ばんめ☆ (2000/06/19 16:57)
ゆたかさん

あれ?どっちも724じゃなかった?
だって、うちのWaveForce192Dも724だよ?
さっき蓋開けて確かめたから・・・。

NTTのIP接続、7月から正式提供らしいね。
でも、あの呼称はちょっと・・・。


83ばんめ☆ (2000/06/19 16:25)
みゃ。さん

724→光無し。
744→光あり。
だよね。たしか。

次は764?!
ちゃっと疲れ、仕事しよ。


82ばんめ☆ (2000/06/19 16:13)
ゆたかさん

しかもスペル間違うし・・・。

81ばんめ☆ (2000/06/19 16:12)
ゆたかさん

I'm solly.
false>744
true>724

寝ぼけて書き込むから・・・。


80ばんめ☆ (2000/06/19 12:32)
みゃ。さん

あたしのは724だよん。(Blaster以外では……)
ちなみにめいんぱそは、
GAがMilenium2、SCSIがAdaptec、
LANがDECだからぁ……
たぶん一発で動くね < りなっくすぅ。

人柱にはならない組み合わせ(笑)。
あ゛、REXが動かない(愚)。


79ばんめ☆ (2000/06/19 07:09)
ゆたかさん

あれ?友達ん所で744がLinuxで鳴ってた気がするけど・・・。
違ったかなぁ?
うちも744だけど、Linuxやってないからなぁ。
一回やりかけたんだけど、GAのドライバが無くて、
諦めて以来やってないからなぁ・・・。
LinuxはやっぱりSB系が良いみたいです。
理由・・・めんどくさくないから(爆)。

でも、Linuxの世界って、基本的に人柱で成り立ってる気が(謎)。


78ばんめ☆ (2000/06/19 01:46)
みゃ。さん

>漣、ふたたびさん
学生なんて都合いいときに使うもんだもんね☆。
でも、セーラー服はやばいと……。
両方クリアしてないかもぅ。

25日はなんかおもしろい馬の投票もあるんですかぁ?

>昔はジジと呼ばれた事もあったクロネコ屋さん
りなっくすはわかんなーい。
いるようになったら触るもん。
Sound Blasterいいよ☆。
うちのGoldなんてすっごく機嫌いいもん。

単位は……優だけで卒業できたもん☆。


77ばんめ☆ (2000/06/19 01:22)
昔はジジと呼ばれた事もあったクロネコ屋さん

今日はALSAと格闘。YMF724のドライバが出たのだけど
設定対応リストにまだない...。結局Linuxで音は鳴らなかった。
これだったら、最初からSound Bluster系のチップの
サウンドカードを買ったほうがよかったなあ。

>フリーズしたら、れりーずしたいぞ、今日この頃(意味不明)
とうとうCCSにはまったか...?

明日はテストですじゃ。単位稼ぎのために情報工学科の授業
ですじゃ。情報数学...あまりやりたくはないが。

でわでわ。


76ばんめ☆ (2000/06/19 00:56)
漣、ふたたびさん

再び参上!!(笑)

そういや、学生は投票だめなんですよね。
すっかり、忘れてました(爆)
でも、大丈夫でし!! 学生証持っていきませんから(爆)
でも、そういえばいたなぁ、、、 セーラー服で堂々と馬券
買ってたオネーチャン達(ヲイ)

25日は、多分、こういう会話が交わされるんだろうな
「投票?もちろん行ったよ!! 勝ち馬だけど(爆)」

では〜!! 


75ばんめ☆ (2000/06/18 23:53)
みゃあ(おねーちゃん)さん

昨日今日と、2日続けて5時間以上チャットなのぉ。
というかぁ、チャットこんなにやったの初めて。
だからあたまぐるぐる@@@@。

うまかったの?
おいしい(嘘)。
馬券ですかぁ。
未成年及び学生は(ばきっ。)

またチャットいこっと。

[←No.55〜74] [No.95〜114→]