おなまえ☆ミ
ないよう☆ミ
  

[
←No.35〜54] [No.75〜94→]
74ばんめ☆ (2000/06/18 23:17)
漣@ダメダメ(爆)さん

ばんわ〜!!
暑いでし。 

はぁ、なんか疲れた。
(そりゃ、一日モニターとにらめっこしてたら疲れるでし(苦笑))
何のことかって? 馬でし!!馬!!
とりあえず、勝ちはしたけど、すっきりしない
この借りは、宝塚記念で返すでし!!(あぁ〜ダメダメ(爆))

チャット、、、 最近やってないなぁ、、
どこのチャットも平均年齢低くて、オジサンには
ついていけないのねん(苦笑) 
それに、夜更かしも体に堪えるし、、 
って、うちは、まだ21、、、 はぁ〜、ダメダメ(苦笑)

では〜!!


73ばんめ☆ (2000/06/18 01:39)
みゃ。さん

すっごくいいですよね < 久石さん

今日は今までYahooゲームチャット。
どれだけ危ない世界か(笑)。
あんな所にこどもを野放しにしちゃだめですぅ。

適度につきあってるとおもしろいけどね☆。
話してておもしろい人いるしね☆。あしたもいこ。


72ばんめ☆ (2000/06/18 00:58)
漣@酔いどれオヤジ(爆)さん

ばんわ〜!!
呑んできました!! 
酔っぱらっておるのであります!!
良い感じの酔いどれオヤジなのであります(自爆)

久石 譲さんのNHKでの作品といえば、
驚異の小宇宙 人体シリーズのBGMですね
すごいきれいなんです。で、サントラ全種&
楽譜を購入。ピアノにて、TRYするも挫折(苦笑)
大学で、ピアノの部活に入ってるのに良いのか、これで(汗)
いや、良くない!! 精進あるのみ!!(笑)

さてと、明日は、プロキオンS!! いざ、勝負!!(謎)
では〜!!


71ばんめ☆ (2000/06/17 19:34)
Yahooのゲームチャットに最近参加してるみゃ。さん

しごとわけわかんないー(謎)。
今日も1件出かけてきたよ☆。
とりあえず来週いっぱいはいろいろ。
そのあと1週あってその次は1週お休みぃ☆。
それでも仕事はまだうけるらしい……

発熱しないCPUだと目玉焼きできない(謎)。
なんかTで始まったような気が……。

MP3は部屋でCD-Rから聞くだけでいいの。


70ばんめ☆ (2000/06/17 18:49)
ゆたかさん

追伸。

ザウルスにMP3プレーヤー出るんですけど・・・どうなんだろ?
値段は手頃(1万円ちょっと)みたいなんで、おもちゃとして買おうかな、と。
うちのザウルスもおもちゃ感覚で買ったしね、元々。

でも、出るとか出ないとかって噂されてるソニーのPalmも気になる・・・。
あと、全然発熱しないIntel互換チップも(名前忘れた)。


69ばんめ☆ (2000/06/17 18:44)
ゆたかさん

「カッコイイとは、こういうことさ。」
このコピーに惚れましたねぇ>紅の豚。
ええ、私も見てましたよ。
ジブリがいっぱいコレクションでVTR持ってるのにね(爆)。

でも、ジブリはラピュタ最高、次点ナウシカですね、私は。
うちの妹は、ラピュタに出てくる「食パン+目玉焼き」の朝食が
どうしても食べたいと駄々をこねてましたっけ。

ところで、仕事の方は展開いかがなもんですか?
こっちは・・・どうも例のITの件、本気みたいです(困)。


68ばんめ☆ (2000/06/17 14:59)
みゃさん

こーださんページあるのに……
最近全然知らないの(愚)。
というか、ラジオ聞かなくなって2年。
はふぅ。

元気にやってるのかなぁ。
たぶん。
よかった。


67ばんめ☆ (2000/06/17 13:37)
水間一平さん

HHH−05547の人間です
ハチミツのプロモをゲーマーズで全部見ました
感激っス

66ばんめ☆ (2000/06/17 11:43)
微妙に「うずしお」でないみゃさん

う゛…長文。
とりあえず一個ずつレス

>漣さん
魔女宅→みみすま→ラピュタ→他多数って感。
久石譲といえば、NHKにも多数……
でもなんかいいよねぇ。
うん。

豚ってすごく目立つのに
何ですぐに見つからないんだろ(謎)。

>I Love しまんと(過去の遺物...)さん
65Dだったっけ?
ま、いっかぁ。
「海が聞こえる」はそちらさんの地元だもんね☆。
見たこと無い(爆)

Rexいいよ☆。
何だってスルーするもん。
昔DVDダビングしてた。
あれ? 89xx対応してないの < W2k
まだW2kメインで使ってないからわかんない。
古い機械にβ入れて、家庭内サーバ運用中だもん。
VX9000はやっぱりスルーしないよねぇ。たぶん。

>ちなみに「怪獣」よりも「あらあらまあまあ」の派閥です
ぜんぜんわかんなーい。
なんのことだか。
うーん。
なんだろ。

回答求むっ☆。


65ばんめ☆ (2000/06/17 02:30)
I Love しまんと(過去の遺物...)さん

飛んでる豚こそ、変な豚だ!!(核爆)
むろとにはなりたくないねー(笑)

スタジオジブリ、よく描けてんだけどねー(つめがあまい)「おもひでぽろぽろ」にしろ「海が聞こえる」にしろ。いい線いってるんだけどなー。(鉄分高し。)

欲しいけどVX1000で我慢、さいきんそっちの方ははサボりぎみなんで。
っていうか、エーデル消えてからあまり動きないし...。どうせ、はまかぜは4Bだし...。そっち方面の投資、だいぶ痛い目にあってるし(これが本音...らしい)。でも、Rex欲しい。(いまだにSpark...涙)
Raputerは、マクロビジョンのガード受け付けないらしいから即却下。
せっかく、ガードのかかってるやつもDVスルーするNV-DV10000あるし。くそーAdaptec、89xx W2kさっさと対応しろよなー全く。OHCIにも対応してへんし(ぶつぶつ)。

今週は、研究室サボってボーっとしてた。めずらしく天気もいいし、でも週明けにしばかれそう(恐)。ゼミ発表そろそろだしなー。

フリーズしたら、れりーずしたいぞ、今日この頃(意味不明)
ちなみに「怪獣」よりも「あらあらまあまあ」の派閥です(誰も聞いてないって....そんなこと)
ほななー。


64ばんめ☆ (2000/06/17 00:30)
漣さん

飛べねぇー豚は、ただの豚だ!!(笑)
いやぁ、宮崎アニメはいい!! とにかくいい!!
絵がきれいだし、音楽がいいのら(よッ!!久○ 譲!!)

来週は、トロロ。。。もとい、トトロかぁ
多分、実家に帰ってるな。
うん、見れる(笑)

でも、何が一番っていったら、やっぱり
魔女宅な人(笑)

では〜!! 


63ばんめ☆ (2000/06/16 23:47)
みゃ。さん

魔女宅が一番なのぉ☆。
でも、あらためてみると、すっごく書き込み細かいの。
やっぱりすごいの。

とりあえずいい感。
来週はトトロ。
耳を澄ませばみよっかな、びでぉ。


62ばんめ☆ (2000/06/16 23:40)
クロネコ屋さん

やはり、紅の豚はかっこいいですね。
宮崎アニメで一番好きな作品☆
ポルコロッソの声にしびれるぅ〜。
飛行機物だしね。

飛行機ファンのクロネコでした〜。


61ばんめ☆ (2000/06/16 23:37)
みゃあ。さん

ただの豚……。。。
だってぇ。
うそうそ。
半分ほんと。

60ばんめ☆ (2000/06/16 23:35)
不奈さん

飛べない豚はただの豚・・・
では、私は何でしょう

59ばんめ☆ (2000/06/16 23:05)
みゃぁんさん

紅の豚見てたのら☆。
なんか久しぶりだったけど、いい感。
前すんでたところと違って、画質悪いのが……。
アンテナ悪いのら。

58ばんめ☆ (2000/06/15 21:55)
みゃさん

あらら。
次のれぽーとですかぁ。
そんな高尚なレポート作ったこと無いから……
卒論でさえ1週間で作っちゃったし……。

今晩も徹夜でレポート書きなのかなぁ。
ふれーふれーれぽーとがんばれぇ☆ミ


57ばんめ☆ (2000/06/15 21:45)
漣さん

ばんわ〜!!

逃亡の後、あきらめてレポートを作成
完成させた後、本日の講義で発表
質問攻めに合い、火達磨になる(爆)
だから、だからぁ〜、逃亡したかったのにゃぁ〜(苦笑)

にゃぁ、、、これで、とりあえずはゆっくり、、 
にゃん? 次のレポート!? 明日までぇ〜!?
はぁ、、、(涙)  学生は辛いのにゃぁ、、、(滝涙)

では〜!!


56ばんめ☆ (2000/06/15 15:18)
み゛ゃあさん

だからぁ、たまにはいいだけだって。
いつも逃げちゃだめ。

55ばんめ☆ (2000/06/15 14:04)
府那さん

れぽーと・・・

逃げる(爆)

[←No.35〜54] [No.75〜94→]