| 74ばんめ☆ (2000/06/18 23:17) |
| 漣@ダメダメ(爆)さん |
|
ばんわ〜!! 暑いでし。 はぁ、なんか疲れた。 チャット、、、 最近やってないなぁ、、 では〜!! |
| 73ばんめ☆ (2000/06/18 01:39) |
| みゃ。さん |
|
すっごくいいですよね < 久石さん 今日は今までYahooゲームチャット。 適度につきあってるとおもしろいけどね☆。 |
| 72ばんめ☆ (2000/06/18 00:58) |
| 漣@酔いどれオヤジ(爆)さん |
|
ばんわ〜!! 呑んできました!! 酔っぱらっておるのであります!! 良い感じの酔いどれオヤジなのであります(自爆) 久石 譲さんのNHKでの作品といえば、 さてと、明日は、プロキオンS!! いざ、勝負!!(謎) |
| 71ばんめ☆ (2000/06/17 19:34) |
| Yahooのゲームチャットに最近参加してるみゃ。さん |
|
しごとわけわかんないー(謎)。 今日も1件出かけてきたよ☆。 とりあえず来週いっぱいはいろいろ。 そのあと1週あってその次は1週お休みぃ☆。 それでも仕事はまだうけるらしい…… 発熱しないCPUだと目玉焼きできない(謎)。 MP3は部屋でCD-Rから聞くだけでいいの。 |
| 70ばんめ☆ (2000/06/17 18:49) |
| ゆたかさん |
|
追伸。 ザウルスにMP3プレーヤー出るんですけど・・・どうなんだろ? でも、出るとか出ないとかって噂されてるソニーのPalmも気になる・・・。 |
| 69ばんめ☆ (2000/06/17 18:44) |
| ゆたかさん |
|
「カッコイイとは、こういうことさ。」 このコピーに惚れましたねぇ>紅の豚。 ええ、私も見てましたよ。 ジブリがいっぱいコレクションでVTR持ってるのにね(爆)。 でも、ジブリはラピュタ最高、次点ナウシカですね、私は。 ところで、仕事の方は展開いかがなもんですか? |
| 68ばんめ☆ (2000/06/17 14:59) |
| みゃさん |
|
こーださんページあるのに…… 最近全然知らないの(愚)。 というか、ラジオ聞かなくなって2年。 はふぅ。 元気にやってるのかなぁ。 |
| 67ばんめ☆ (2000/06/17 13:37) |
| 水間一平さん |
|
HHH−05547の人間です ハチミツのプロモをゲーマーズで全部見ました 感激っス |
| 66ばんめ☆ (2000/06/17 11:43) |
| 微妙に「うずしお」でないみゃさん |
|
う゛…長文。 とりあえず一個ずつレス >漣さん 豚ってすごく目立つのに >I Love しまんと(過去の遺物...)さん Rexいいよ☆。 >ちなみに「怪獣」よりも「あらあらまあまあ」の派閥です 回答求むっ☆。 |
| 65ばんめ☆ (2000/06/17 02:30) |
| I Love しまんと(過去の遺物...)さん |
|
飛んでる豚こそ、変な豚だ!!(核爆) むろとにはなりたくないねー(笑) スタジオジブリ、よく描けてんだけどねー(つめがあまい)「おもひでぽろぽろ」にしろ「海が聞こえる」にしろ。いい線いってるんだけどなー。(鉄分高し。) 欲しいけどVX1000で我慢、さいきんそっちの方ははサボりぎみなんで。 今週は、研究室サボってボーっとしてた。めずらしく天気もいいし、でも週明けにしばかれそう(恐)。ゼミ発表そろそろだしなー。 フリーズしたら、れりーずしたいぞ、今日この頃(意味不明) |
| 64ばんめ☆ (2000/06/17 00:30) |
| 漣さん |
|
飛べねぇー豚は、ただの豚だ!!(笑) いやぁ、宮崎アニメはいい!! とにかくいい!! 絵がきれいだし、音楽がいいのら(よッ!!久○ 譲!!) 来週は、トロロ。。。もとい、トトロかぁ でも、何が一番っていったら、やっぱり では〜!! |
| 63ばんめ☆ (2000/06/16 23:47) |
| みゃ。さん |
|
魔女宅が一番なのぉ☆。 でも、あらためてみると、すっごく書き込み細かいの。 やっぱりすごいの。 とりあえずいい感。 |
| 62ばんめ☆ (2000/06/16 23:40) |
| クロネコ屋さん |
|
やはり、紅の豚はかっこいいですね。 宮崎アニメで一番好きな作品☆ ポルコロッソの声にしびれるぅ〜。 飛行機物だしね。 飛行機ファンのクロネコでした〜。 |
| 61ばんめ☆ (2000/06/16 23:37) |
| みゃあ。さん |
|
ただの豚……。。。 だってぇ。 うそうそ。 半分ほんと。 |
| 60ばんめ☆ (2000/06/16 23:35) |
| 不奈さん |
|
飛べない豚はただの豚・・・ では、私は何でしょう |
| 59ばんめ☆ (2000/06/16 23:05) |
| みゃぁんさん |
|
紅の豚見てたのら☆。 なんか久しぶりだったけど、いい感。 前すんでたところと違って、画質悪いのが……。 アンテナ悪いのら。 |
| 58ばんめ☆ (2000/06/15 21:55) |
| みゃさん |
|
あらら。 次のれぽーとですかぁ。 そんな高尚なレポート作ったこと無いから…… 卒論でさえ1週間で作っちゃったし……。 今晩も徹夜でレポート書きなのかなぁ。 |
| 57ばんめ☆ (2000/06/15 21:45) |
| 漣さん |
|
ばんわ〜!! 逃亡の後、あきらめてレポートを作成 にゃぁ、、、これで、とりあえずはゆっくり、、 では〜!! |
| 56ばんめ☆ (2000/06/15 15:18) |
| み゛ゃあさん |
|
だからぁ、たまにはいいだけだって。 いつも逃げちゃだめ。 |
| 55ばんめ☆ (2000/06/15 14:04) |
| 府那さん |
|
れぽーと・・・ 逃げる(爆) |